よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:特使の御楯
FF11やりながらFF3やってて、暗闇の雲に全滅させられたチョコキンです。
ぐへぇ、何時間分巻き戻ったんだろう…
熟練度30あった忍者が1に戻りましたw

でも、昔のRPGって感じでヨイ。
最近のはラスボス前にセーブポイントあったりで非常に緩い仕様が多いです。
どっちがいい、てのは人それぞれだと思うけど
手応え、がないと記憶にあまり残らないんですよねぇ。


そんなわけでヌルイヌルイと言われてるFF11の
アトルガンミッション、実装部分終わらせてきました~
手応えはあまりないけど、イベント面白いからいいじゃない(゚▽゚)
以下、BC戦のネタバレも含みます。



[続きを読む]

はぁ~ビバノンノ
心身共に病み気味のちょこきんです。こんにちはっ。


これはいけない、と
日曜日、友達と
1


下呂温泉にいってきました!
ゲロです、ゲロ。





[続きを読む]

メデューサ
眠気がとれなず常にウトウト気味のチョコキンです、こんばんは。
春じゃないのに不思議ですね。


あ、夜寝るのが遅いだけか…


---------------------


月曜日のお昼、モグハウスから白門にでると

「今から蛮族拠点のNMメデューサ、関羽、グルージャジャに会いにいきませんか~?現在??名」

というシャウトが聞こえてきました。





[続きを読む]

リネージュ体験
キンモクセイの香りが風にのって
秋を感じさせます。
キンモクセイってトイレの芳香剤のような香りであまり好きじゃないです。
あと、匂いで昔の記憶も掘り起こされるし。
この匂い嗅ぐと、これからはウサちゃんの事思い出すんだろうなぁ。

俺の家のまわりのキンモクセイ、引っこ抜いてください。




FF以外のオンラインゲームは
フロントミッションしかやった事がないわけですが(しかも1ヶ月で解約)
この度、リネージュIIにキャラ作ってみました。
俺のウィンじゃないから、滅多に入れないんだけどねw

やってみた感想など…
[続きを読む]

今更ですが2
茶帯ゲットしました!



[続きを読む]

今日はいつもとちょっと違う朝になりました。

くらい内容なので折り込み。
[続きを読む]

ネタリンオフ-其の参
ぐああ、前回から1週間たってました。
もうオフ終わって2週間も経っちゃったのね。
それなりに忙しいんです^^;
FFには入ってるけどね^^;;;

というわけで最後のレポ。





[続きを読む]



