よいたると
独り言。



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あンた、背中が煤けてるタル…
今回のVU、チョコボレースの追加よりも

>>以下のエリアの海岸線沿いに、新たなモンスター"Goblin Bounty Hunter "が追加されました。
>>バルクルム砂丘/バタリア丘陵/ブブリム半島/クフィム島

こっちにワクテカしました。
つまり、釣りBOT業者狩りゴブだよねww
狩れ、狩り尽くせ!やれゴブーー!!

しかし業者もバカじゃないから、護衛キャラ付けたり移動して終わりな予感も。
そうなると、Lv上げ、低Lv冒険者、海図クエの邪魔にしかならないかも?
どんな挙動で絡んで行くのか入ったら見に行ってみようと思います。wktk






>>Aoiudさんへ

コメント欄で頼まれたもの(バミ着て麻雀するF8樽)、描いてみました。

なんでまたこんなシチュエーションをw
自分、ぶっちゃけマージャン知らないんですよね… (・ω・;)
哭きの竜って漫画のイメージが知識の全てだったり。
基本的な牌の数とか役の知識ナシなので、これでご勘弁を…w

キャーナキノリューサーーン!とダジャレの為にジョブは竜サンだ!
と描きはじめて思い出したのが、リューサンだとバミ着れないんですねぇ。
あと、クローク来てると顔の区別があまりつきませんねw
F4と8のタルは前髪があるからまだ判るかな。





1


もし気に入ればお持ち帰りくださいな。



FF日記:キャーサポリューサーーン!
自分の身の周りではあまり話題にならなかった
ひな祭りファンアートコンテストの結果発表きましたね。

実はノマドモグロッド欲しさにコッソリ応募してましたw
結果、そんな甘いモノでもなく入選洩れだったわけですが(´;ω;`)
しかし、入選作の上手さには驚きました!
応募期間短かったのに、仕上がりが凄い。
クリスタル賞の方のイラストの線と塗り、これには憧れます。
こんな絵描ける様になりたいものだ…。

そして、それと別に驚かされたのが外国人のセンス

ゴブリン賞とタイタン賞。
見た瞬間、腹筋が捩れそうになったワケですがww
このセンスは日本人にはないわ。

落選した人の絵も発表されるらしいので、どんな絵が送られてたのか
見るのが楽しみであります。


0

送った絵の一部。季節感は皆無でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本題。

モンクが楽しい今日この頃。
赤>コルセアと支援系を上げてたのもあって、
通常殴りで削るこの気持ち良さったらありません。

強さを求めるなら戦!
だったのですが、ふと思い出しました。
そういえば、モンクの先輩達があるサポでヒャッホ~イ!してるのを。


サポ竜騎士


キャーーーリュサーーーーーーン!!

サポ竜の強さは、
・リキャ1分30秒のジャンプに格闘両手、蹴撃、武器の複数回攻撃が乗る(らしい)
・リキャ3分のハイジャンプも同様
・ジャンプ系のダメージはVIT補正
・物理攻撃、命中がそれぞれ1段階(+10)付く
・ワイバーンピアスのヘイスト+5%が発動する
・キャーサポリューサーンって呼ばれる


結構本気で強そうです。


しかし残念ながら自分の竜騎士のLvは1。
というか、ジョブを取ってから一度も変更した覚えのない竜さん。
もう子竜につけた名前も覚えていません。
たぶん、Mikanを選んだような…。


思い立ったが吉日。
よし、リューサン上げよう!   ………PLで。
先週の火曜日の夜でした。



エプロンでさっそうとサルタバルタ。
キャシーーン!と初めての子竜召喚をしてみます。
ずっと放置でごめんね、ミカンたん…

ミカ……(゚д゚;)

1


子竜の名前は「Delphyne」でした…。
選んだ覚えがねぇぇ。


それはさておき、
2

サルタの色々>ギデアスのミミズ、ヤグ>タロンギの鳥、ダルメルでLv12に。
槍が武器な為、突弱点の飛んでる生き物が美味しいです。
釣り手段がないので、基本漢釣りなのですが
初弾がミスで子竜の攻撃が当たると、子竜にタゲが行き、気が付くとポトンっと…。
サポ戦で挑発する事にしました(;´`)
そしてジャンプ習得!!


3

シャクラミのコウモリ、ゴブ>ミミズでLv19に。
ジャンプの削りがいい感じ!
ピョンピョンするのが気持ちいい。
今のコウモリはジェットがそれほど痛くないのでやりやすいです。
そしてミミズファンタジー。


ブブリムの鳥>グズゲンの犬、OreミミズでLv22に。
最初のマップの左右の水のある所。
グズケンの敵が少し強いので、ブブの鳥でLvを20に調整。
しかし鳥が少なかったので、シャクラミミズの方がよかった…。
グズゲンの犬は、Oreミミズ狩るのに邪魔だったので掃除のつもりが意外と美味しかった。
が、ミミズ自体が結構強いので、早々にペット狩りへ移動。


シャクラミ、ペットコウモリでLv25へ。
アーガス広場の手前。
ここは一番のペット天国です。
ゴブのジョブが狩戦黒獣から抽選っぽく、最高で4匹の獣ゴブが沸きます。
釣り放題でずっと5~6チェーン。インプメリポのように稼げます。
その分ゴブも多いので、見付かって死ぬ事もありますがw
残念ながらアーガスもリーチキングも沸きませんでした。


グズゲン、Sトンボ、AミミズでLv28へ。
4

扉の先のフロア。
この辺りからミミズがストンスキン等使うようになり、イマイチ。
トンボは攻撃力が高く、何度か死にそうに…。


アットワ、ペットGトンボでLv29へ。
トンボは攻撃が痛いのでサポは忍に変更。
親の移動距離が長いせいか、ペット呼ぶタイミングが遅く
チェーンが切れまくったので、1上がったらすぐ移動しました。


オンゾゾ、ペットプニでLv31へ。
5

最初の広場ですが、掃除の手間がもの凄く掛かりますw
ゴブ×3、プニ×2、サソリ×1、コカ×2をカニ様に掃除してもらいつつ、
アシッドミスト(攻撃50%ダウン)吐くなよ~、と祈りながらペットプニ狩り。
移動距離が短いゴブはやはりペット呼ぶペースが早い気がします。
掃除でコカ肉と獣人の血がたんまり溜まりました。
32~3まで行けそうだったけど、外人さん獣PTが来て数回親殺されたので移動。


アットワ、ペットOトンボでLv33へ。
パラダモ丘へ北の入り口から入り、そのまま南へ入っていった所。
砂漠のペットクモやる為にここでLv調整。
クジャク解放!


東アルテパ、ペットクモでLv35へ。
6

クモNMが沸くエリアの西の方。再びペット天国。
ちょっと獣ゴブ同士の距離は遠目だけど3匹親がいるので釣り放題。
マンチ狩りの人もいたので掃除も楽でした。
たまに骨にHP反応され狩られたりもしたけど、元気にハイジャンプ習得!!


駆け抜ける為に少々強め(ペットの場合とて強~とてとて)を選んで狩りました。
子竜の攻撃は命中高いし、リキャの短いジャンプもありで
リューさんは強かった!

そんな訳で1~35まで駆け抜けました。
うーん、上がるもんだ。



ジャンプを試してみよう、という事で
モンクに着替え、レッサーコリブリ先生に試し撃ち。
数回ピョンピョン飛んでみましたが、ジャンプ1発で270前後のダメージ。
適当装備でコレなので、食事とステータスを整えるとさらに伸びるハズ。
ぁ、たまったTP見てなかった…
ワイバーンピアスのヘイスト5%も、黒帯持ってない自分には大きいです。

ワロターバン(5%)+風魔足(3%)+ワイバンピアス(5%)+茶帯(8%)=21%

お手軽な装備で20%超えられます。
うーん、白虎ハイダテ貰えれば、25%に届いちゃいますなぁ。
といっても、LSで活動する時にはサポ竜なんて恐くて出せませんが(;´`)

でも確実にお楽しみは増えました(´▽`)




ザッキ
春のせいか毎日とても眠いです、こんにちは。
えっ!?それは深夜までゲームしてるからだって?


イヤイヤ春ノセイダヨ(´・ω・`:)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある日こんなニュースやってました。

ペット禁止の市営の住宅でペットと住んでて
市に住宅から退去するか、ペットを処分するかを迫られているという話。
飼い主が、「このままだとペットを安楽死させるしかないです、
かわいいペットの顔みると涙がでて…」

「転居を考えたけど、市営住宅より安い所がない」
という話をしてました。

(゚Д゚ )ハァ?
最初からペット禁止なとこでペット飼ってて何言ってるんだ?
まぁ、黙って飼ってたまではいい。
どうして、そこから安楽死させるしか、って発想になるのか。
「ペットは家族同然なんです!」
とかも言ってたけど、すでに矛盾してるし。
動物飼う事のリスクとか軽く見すぎです。こんな発想するなら飼うなよ。
可愛がってるなら一緒に暮らせる家探してウダウダ言わず引っ越してください。
なんというか、頭にきました。

地元の普通のホームセンター等でもペット売ってるんだけど、
アレもやめてもらいたい。
頻繁に見に行くんだけど、世話がいい加減なんです。
専門に知識がある人が常に管理してるのならいいんだけど、
小さい紙箱につめられて売られて行くハムスターとか見てらんない。
売れるからって、命軽く見過ぎ。
ペット販売するには動物取扱業登録ってのがいるよね?
ただ申請するだけでいいものなのかな。それとも小動物には登録の必要がないとか。
もうちょっとしっかりと、命預かってるって事意識して欲しいと思います。

という愚痴でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画パフューム観てきました。

原作を読んでなかったので、この話が実在した殺人者の話かと勘違いしてました。
観てる途中、あり得ない展開にフィクションだと気が付きました…w
オープニングのグロイ演出に結構引き気味に。
主人公が裁判で張付けを審判されるシーンから、始まり
そうなった経緯が本編になります。
犬以上に嗅覚に長けた人間って発想は面白く、絵的にもキレイな映画でした。
が、話がキレイかというとそうではなく…。
最高の香水作るために人殺しまくった殺人者が最後
神のように扱われるのにはちょっと抵抗がありました。
そもそも、その最高の香水の材料の13種の匂いの素が
綺麗な女性の体臭、って部分が納得いかなかったです。

ラストの酒池肉林シーンでオッパイ祭りがありますが、
よくみると、同棲同士の組み合わせもいて、そればかり探してたりしましたw
面白い映画ではあるんだけど、色々な意味で気分も悪くなるのでオススメはしません^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後にこっそり宣伝(?)


音楽やってた弟がCDでぶー!?
1

ジャケット用?の画像を貰ったけど、カッコエエッ。
プロが撮ると凄いな。。
リアル自分を見た事ある人は、どれが弟かすぐわかるかもね…w

インディーズなんだけど、ライブ見に行った人の評判はすごくいいみたいで
これから先メジャーシーンに出て来る事があるのかもね。
地元でバンドやってる時には、ボーカルが病気になったり踏んだり蹴ったりだったけど
東京に出て行って半年でこんなに飛躍するとは。
バンド名や曲に興味ある人は作り立ての公式サイトを宜しくです。
→ttp://www.cannibal-rabbit.com/
しっかりリンク張らないのは、身内にゲームの事ばかり書いてる
このブログを教えたくないからw

陰ながら、これからの活動活躍を応援期待しております。


やっぱ人間、自分の好きな事してる時が一番輝くもんだ。

電撃の4コマ本
どうも、ちょこきんです。

1


買いました。

獣の花道1~2巻。
電撃の付録になってた4コマの単行本です。

ほとんどの内容は電撃の付録を立ち読みしてたので
買う事もないかなぁ、とか思ってましたが
表紙が可愛かったのでレジに運びました。

FFXIでは多人数で行動するコンテンツが増えてて
皆、週に何日かはヴァナで予定が入ってるような生活を送ってると思いますが
そんな今だから、この主人公のオル君のありえないだらけっぷりはとても和むねw
始めて3年経つのにメインLv33とか、なんで続けてるの?と
言いたくなる程だけど、こういう人もいるんだなぁと。
ネットで情報を探す事もせず、マイペースにプレイ…
昔は自分もそうだったなぁ、と懐しんだり。

1巻の最初と2巻の最後の方では、キャラの顔とか線が微妙に変ってマスネ。
特にMyikoさんが。
というか、Myikoさんがカワイイ。
中の人は男なんだけどね…w
「みーこさん」と「みょいこさん」本当の呼び方はどっちなんだろうか。
どうでもいいですね。


新しい電プレが出ると、4コマだけは欠かさず立ち読みしております。
残念ながら滅多に本誌買わないけど…w
隔週のささやかな楽しみなので、
FFXIが続いてる限り電撃旅団の4コマは続いて欲しいものです。


FF日記:ペハン3キタコレ
2代目Chocolate-Kingです。
0

見よ、このチョコボとの一体感。
赤チョコボが欲しかったけど、青色もお気に入りです^^


青チョコボもお気に入りです(´△⊂)・.。*゜・



              *~*~*


話題の盗賊のナイフNMに挑んできました。

盗賊のナイフ Rare D24 隔194 トレジャーハンター+1 Lv70~ シ

VU以前のナイフNMは、ウガレピ寺院のPursuerトンベリと抽選でPOPののち、
NMからのドロップ率約1%という極悪な仕様でしたね。
アイテムのドロップ率を引き上げるトレハン効果をさらに高められる性能と
レア度が相まって、シーフ憧れの短剣となってました。

VUアップ後はというと、
ウガレピ寺院のTonberry Pursuer、怨念洞のTonberry Trailerが落とす、
怪し火のランタンをナイフNMが沸いてた場所にある???にトレードで沸く様になりました。
しかも、NMからのドロップ率はほぼ100%らしい!!
これはビックリです。



金曜深夜、
ネタリンのスーパートレハンの持ち主ペ様が
ナイフ部屋の前のPursuerの釣り合いをやっていました。
驚異的なトレハンのペハンの威力を高めるため
これは手伝わなければなりません!
そんなに眠くなかったので、自分も祭り(?)に参加Ψ(`▽´)Ψ


ウガレピのPは数が少ないのもあったので、怨念のTrailerにターゲットを変更。
数は多いモノの、人も多いのでそんなに変化はないんだけどね…w
深夜で人も減るかなぁと思いつつも外人さんも入り乱れて
凄いコトになってました。

1

BC前のランプを付ける広場…。

トンベリどこですか?


どこのトンベリもポップが管理され、時間になると人が集まり
挑発ぬすむスタンのログが飛び交う状態w

これがあの恐れられた怨念洞か!?


不毛な取り合いをし、雑魚すらまともに狩れない状況…
穴落ちた広場の3匹が比較的手薄で、細々と狩り続けました。
当然、トリガはでません(´Д`ゞ


しかし2時間程すると、
BC前に陣取っていたPTがトリガーが出たのかどこかへ消えてチャンス到来!
さらに広場のライバルも消え、合計6匹が狩り放題!!
狩り放題のチャンスに眠気も吹き飛ぶってモノです。
さぁ、トンベリ君、ランタン出したまへーー!!







出ないまま夜があけました(´っд・。)ゴスゴス。
そして、眠気で釣りを焦り、黒トンとコウモリンクの猛攻に合い
Chocokinが殉職…。ペ様はシ/忍なのであえなくHPへ帰還です。
これは痛い。

しかし眠れません、出るまでは!
不死鳥の如く兄デジョン>OPのコンボで舞い戻るChocokin。
怨念に戻って間もなく、




ペ様「でたーーーーーヽ(`д´)ノ」



そのセリフを待っていた!
カバンの空きをしっかり確認してロット。
怪し火のランタンゲットだぜっ。

これでやっとNMに挑戦できます。
これでNMのドロップが100%じゃなかったら……
考えるとゾッとしますが、以前は「出ないのが当たり前」だったんですよね…^^;


例の小部屋に移動すると、他のPTがSozu Rogberryと戦闘中でした。
ペ様が張り込んでる時も2~3PTが戦闘をしていたらしい。
しっかりナイフは量産されているご様子。

15分popと思われる???が沸くのを待っている間、
さらにトリガーを取ったと思われるPTが小部屋に入ってきます。
???も取り合いか!??
と思ったものの、みんな行儀良く順番待ち。



???も沸き、ペ様の「いきまーす」の合図と共に
2

待ちこがれたNMが沸きました。


サックリ討伐。
そして…

Sozu Rogberryは盗賊のナイフを持っていた!


ペ様「やったーー!」
オレ「いえい、本当にでたっ!」


ペ様は自分が盗賊を手にできる時が来るとは、と喜んでいました。

今は雑魚の取り合いが酷いですが、1日がんばれば取れるモノになったので
時間が経てば人も少なくなると思います。
普通に雑魚狩れる様になったら、他のシフ用にも取りにいきたいですね~。

あまりに極端なドロップ率の修正に賛否はあると思いますが
喜んでる人が多い今回の修正はよかったんじゃないかな。
レリック武器にこんな修正が入るとしたら、それはまた別の話になりますが…。




取り終えてみると、朝の8時くらいになってました(; ̄ー ̄)
久しぶりに時間忘れてアイテム取りしてましたよ…w
キャラ放置でベッドにダイブしたのは言うまでもない。


これで、ペハン2がペハン2+1になり、
今まで以上のトレハンを見せてくれるハズ!
くれるハズ!!
近々行われる白パンツスウィフトベルト取り、期待しましょう( ̄ー ̄)

追記:あねもんさんに50制限だからナイフ使えないよ、の突っ込みもらいました、そうだね(汗)

FF日記:モンクのお靴
VUでしたね、こんばんは。
数年やってても、VU後のインは毎度ワクテカしてしまいます。


今回、業者潰しがハンパじゃないですねw
業者支配気味のNMはどいつもこいつもトリガー化されたり、
代用品ドロップに変ったり。


特に秋石落とすウリ君の条件変更は嬉しい限り!(´▽`)
トリガーのダイオライトはお空のゴーレムドロップらしい?ので
今度はロメ水のように普通に雑魚狩りでよくなるのですかね~。
逆に今度は西玉落とすデスポに業者が貼付いたりして…^^;


実際に空行って来ましたが、落とすのはどうやらウリ部屋のゴーレム。
ドロップはかなり悪く、雑魚の激しい取り合いでした。
あの部屋の混雑状況はまったく同じ。
雑魚さえ釣れればトリガが出る可能性あるので、チャンスは確実に増えたと思います。
それに乗じてやはりというか、今まで20万程度だった西玉も値段が上がってましたw
業者もしっかり張り込んでました…


掲示板情報鵜呑みだけど、盗賊のナイフもプギャーな程高確率ドロップだとか。
ドロップがよいならネタリンのPハン強化に取りに行ってもいいですね~


こちらも実際にいってきました。
金曜の深夜にペ様と二人で怨念洞のトンベリ狩りです。
また次のエントリで詳しく書こうと思いますが、トリガさえ取れれば
NMからは本当に100%のようでした。
盗賊NMを70回近く倒して取ったというフレ様の胸中やいかに…



期待のナイズルアサルト、解析データにやたらと旧エリアのNMの名前があるのだけど
本当に中で出てくるのかな…
出て来たとして、そのNM固有のドロップあるのかな。
あったら、通いまくるしか!?
サルベ用のポイント、アサルト戦績装備、ナイズルと
チケットの用途が増えちゃって困っちんぐですねぇ…w
戦績装備はとりあえず、欲しい物は貰ったから良いけど
これから集めようって人は大変だぁ(;´Д`)

インしたら早速暇そうな人とナイズル行ってみようと思いまふ(#゚皿゚)



              *~*~*




●デューンブーツゲットだぜっ


取ったのは結構前だったけど、書いた記事が消えちゃったので再度…
そして短いけど、本題。


言わずと知れた、モンクの蹴撃D値が+30されるモンクのためのお靴。
ちなみに他の蹴撃装備はというと、
クンフーシューズで+25、ウーロンで+27、ウーロン+1で+30されます。
ウーロン+1ならデューンと同じですが、
素材にクンフーシューズを必要とするのと裁縫スキル82↑の合成な為
あまり出回ってません&高価です。
白虎ハイダテ無しでメレー脚(蹴撃率+5)が最終装備な自分には
この蹴りが強くなるお靴は、是が非でも欲しい一品でした。


そんな訳で、貪欲にサボテンを狩りに流砂洞に出発。
落とすNMはSabotender Bailarina
西アルテパG-5から入った先、最初の体重扉を開けた奥の小部屋にわきます。
部屋にわくけど、抽選対象は通路のサボテン。

雑魚狩り開始して、最初のポップでNM沸いちゃいましたw
沸いたはよいが、このサボテンNMは
明鏡止水針千本とかしてくるやっかいな相手なので、2~3人ではとても厳しい。
ぜひとも弾避け…いや、お手伝いさんの力が必要になってきます。

そこで、「ダインスレイフNMもいるよ~!」
「潜在消せるよ~!スピネル取れるよ~!【助けて!】」と
言葉たくみ?に人集め(;´ー`)
ネタリンのいい人達6人が駆け付けてくれました。
でもキャラ数は8!ふっしぎ~!

モ侍侍青暗獣獣白。
とてもとてもお肉なPTです。
昔はフルアラに近い人数でやったNMだったので、多少の不安はあるものの
フェローとペットも足せば針千本も凌げるだろう…。
フレやLSリストみてもこれ以上呼べそうになかったので、やるしかないw

もんく



さすがアタッカー揃い。君たちは鬼か!って程削りが早い。
怒ったサボテンNMの明鏡止水が来るも、


ボッフゥーーーン!

Sabotender Bailarinaは光合成の構え!
ミュゥイィィィィン…
Sabotender Bailarinaは光合成の構え!
ミュゥイィィィィン…
Sabotender Bailarinaは光合成の構え!
ミュゥイィィィィン…


不憫でした(´△⊂)・.。*゜・。


そんな訳で特に問題なく討伐できました…w
白1だったので、夜なら(WSが針千本1択になる)もう少し苦戦したかも。
手伝ってくれた皆さん、ありがとうございましたっ。


ねんがんのデューンブーツをてにいれたぞ!







びっくりまん
土曜日。
ネタリンでたまに自分が操作するバーダック(ネコ獣)の中の人が
地元に戻ってきてたので、友人T宅に集まって酒飲んでました。


ビールがなくなった時、友人Tがコレ飲むかと持ってきた酒は
どうみてもクリスマス用のスパークリングワイン。
が、その瓶の柄は見た事があります。

自分「まった、それ数年前から置いてなかったか?w」

T「結婚する前から置いてある気がするから、6~7年か?」

自分「部屋に数年無造作に放置してた酒飲ませるのかよっw」

バ「アルコールだから自動で殺菌されてるよ、飲めるっしょww」

バ「自分はビール飲んじゃったから、K君、飲め^^」

K「( ´Д`)」



結局開けて飲んだわけですが。
意外に炭酸も残ってたし、味も普通でした。
コルクでしっかり栓がしてある酒は結構平気なのね。
調子に乗って、他の放置ワインも開けて飲んでましたが
アルコールが強いせいか、みな眠くなったり、
Kに至ってはフシギな踊りを踊り始め皆のMPを吸い尽くす勢い。

自分「その鬱陶しい動きやめろっっw」
とキレそうになるほどウザい動きでした。
いや、キレてないっすよ?

こういう飲み方した時は翌日ダメです。
日曜はサルベージの予定もあったのにグッタリしてました_ノ乙(、ン、)_

               ■■■

本題はこちら

ロッテ<ビックリマンホロセレクション発売するよー^^



な、なんだってーーーー!!?



ビックリマンチョコのホログラムと言えば、
コストの問題等うんぬんで、旧シリーズが復刻されても
ホログラムシールだけは当時と違うプリズムシールになってたりと
まともに復刻された試しがありません。
故にオークション等でも当時のものが美品だと高額で取引されたりしていました。

ビックリマン初のホロで当時混入数も激少なかったブラックゼウスは
美品が10万円近い値段が付けられる事もあったくらい…。

今回そのホログラムシール達が復刻されるんですって!
興味ない人には、ふ~ん、で終わりだろうけど。
このチャンス逃すワケには行くまいてっ!




ロッテ<価格は一個189円だよーー^^オークションの値段考えるとお得だよー^^





高っっ!



だが、買う。
ハズレなしのラインナップだし、全部ホロならしょうがないか…。
このチャンス逃すワケには行くまいてっ!
大人買いしてやるぜ。





ロッテ<ちなみに首都圏のコンビニ限定販売だよー^^




(´・ω;;;::.:... ..




\(^o^)/オワタ



