よいたると
独り言。



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





よつばは強いんだ
9月27日はよつばとっ!7巻の発売日でした。
最高の癒しコミックです。
001



それと同時にコレの発売日でもありました!

002

海洋堂のよつばとリボルテックです。


よつばの立体物は以前、月刊電撃大王2004年6月号付録として付いてた
よつばちゃんアクションフィギュアがあったんですが
ウッカリ買いのがして手に入れてませんでした。

PCの横にチョコンと置いておけるよつばちゃんが欲しかったので
このリボルテックは待ちに待った商品ですよ。

>リボルテックとはなんぞ?
海洋堂が毎月15日に2体ずつ程度発売してるアクションフィギュアのシリーズです。
小さいながらもリボルバージョイントというクリック式のジョイントが採用されてて、
関節がへたらないってのが売り。
山口式可動と呼ばれてる大胆な関節分割で色々なポーズが作れます。
価格も1500~2000円程度で集めやすい……のかな。
今25~6種類あってゲッターロボにエヴァにキングゲイナー、レヴィ、コンボイ、井上トロに…
という具合にシリーズなのだけどキャラ選択に一貫性がないのも特徴。


まぁ、自分はトロよつばしか買ってませんけど。





003

開封。
うん、かわええ。

004

いいわけはじごくできく
良く動きます。
関節が斜めにカットされてるので、ポーズ付けにコツがいるけど。


005

いいだろ!?アイスクリーーーム!!

かわいいのでもう一個買って来ようかなぁ
よつば立体化さくせん として、11月にはソフビの風香
その後にみうらちゃんの工作のダンボーwが出るようなので楽しみです。

006

一家に一体、よつばちゃんをどうぞ。

静岡オフ
またしばらく更新に間が空いてしまいました(汗)
色々忙しかった事にしてください。
FFはやってたけどねっ!


それと最近携帯の調子がおかしく、電話もらってもすぐに留守電に繋がってしまったり
メールがセンターで止まってたりして返事が遅い、または返事できない場合があるので
しばらくご容赦ください。
機種と料金プランにらめっこして機種変更を検討してるところです。

しかし、最近の携帯の機能とカメラ性能にはビックリだ……



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週の土日にLSメンのごんたさんの家に行ってきました。
まぁ、オフ会ですね。

静岡まで車でブンブン。
16時半集合なのに、13時までFFにインしてミッションを進めてるキ○ガイっぷり。

静岡まで下道でのんびり行くつもりでしたが、流石に間に合わなくなるので
高速使っていきました。
浜名湖サービスエリアに立ち寄るのは忘れません。
ここで、売店で食べ物買って食いながら湖見るのが好きなのです。



ごんたさん、他のLSメン達と合流し噂の駅前新築マンションを拝見に移動開始。

到着。
○○駅のホント真ん前にある一等地!
1Fのテナントスペースはまだ埋まってないし、新築ピカピカ。
近いうちにここにコンビニ入ったりするんだろうなぁ。
クンクンと匂いを嗅ぎながら歩いてしまいますw

玄関のドア開けた瞬間から一同
「おおぉーっ」「なんだぁ、すげぇ!」言いっぱなしw
部屋数多いし、広いし、ホントに綺麗。
越したばかりで家具も少なくて空間がすごく広く快適。
昔お宅訪問させてもらったD夫妻のマンションと似た感じですw

ベランダも広くて高い階なので眺めも風通し日当たり最高!
駅が丁度正面なので、ベランダから手を振れば駅から見えるそうですw
1

夜だと夜景もキレイです。
FFにインしてない日はベランダで夜景見ながらブランデーをコロコロしてるんだなきっと。

引っ越ししたくなりました。
今の自分の部屋の状態はたぶん呪われてるんだと思います。
散らかり過ぎてます。
免罪符が必要です。
使えばきっとゴンタさんの部屋のように><
と、脳内で現実逃避するくらいいいお家でした。



しばらく休ませてもらった後、静岡オフ会の本命である料理屋さんへ。
自然(じねん)というお店です。
ここのお料理はヤバイです。
自分はこれで3回目になりますが、出る時また来よう!と毎回思いますね。
料理は手の込んだ物というより、素材の味を活かしたシンプル目な料理が多いです。
素材が命なだけに、お値段も……ごくり。
高いけど、また来たくなる不思議!

お店自慢のお豆腐に始まって、
お刺身盛り合わせ、天ぷら盛り合わせ、伊勢エビてんぷら、手長エビ焼き、
30品目サラダ、天然うなぎの白焼き、サーロインステーキ、自家製チクワなど
もりもり食べさせてもらいました。

ウナギは白焼きで食べたのは初めてで、旨さに感動です。
ステーキもお腹がいっぱいになってきた頃に登場して、
一同「ここで肉ってキツイかもね」とか言ってたのに
あまりに美味しいので、一瞬で皿からステーキが消え去ってましたw
30品目サラダは30あるか数えようとしましたが、見つかりませんでしたw
それぞれの小皿に装ったから、数品目行方不明になってしまったようです。

ここは毎回来る度に感動があるから凄い。
食べ始める前は抑え気味に食べて、味噌汁とかでサッパリ〆ようと思ってたのに、
絶対食い過ぎてしまいます。
冬はもっと食材に磨きがかかるそうで、また冬に来ようっていう話をしました。
って、冬ってもうすぐじゃん…w
うん、絶対また来よう。


この後ショットバー行くのも定番だったのだけど、みんな食べ過ぎ飲み過ぎたので
ごんち邸へ直帰。

ごんち邸では、FFのオーケストラのDVDを見せてもらって
好きな曲のアレンジやFF6のオペラの再現を見て鳥肌を立てつつ、
FFXIにもインして、各自バタバタ就寝。

電気消して寝ようとした時に、床で寝てたアラさんが
銀海で船に飛んで来るアプカルのように、布団に飛びついたのが見えました。
その動きが面白かったw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


翌日は朝はボ~と過ごし、昼から観光かねて外に昼ご飯を食べにでました。
自分の「磯行こう!」が採用?され
1

御前崎岬に来ました。
台風の時にニュースでよく聞く地名ですねw

すごく波の荒い海で、砂浜にはサーファーが沢山います。

岬近くの鮮魚市場っぽいところでお寿司をペロリ。
ネギトロがぁぁぁネギトロがぁぁぁ。
おいしかった。
……なんでネギトロ巻き、1艦しかないん?
やっぱ海の近くは魚が美味しいです。

お腹が膨れたら磯へ。
生き物のと戯れるよ!


だけどもだけども、満潮で磯が見えませんでした。
波しぶきが道路まで飛んで来るくらい波打ち際が接近してて、
とても降りて遊べる感じではありませんでした、残念。


2

岬の駐車場のすぐ近くにこんなものが…。
みえるんダイ!
名付けたの絶対役所のオッサンだよ……

どれどれと、台から眺めてみました。
3

うん、球には見えないね。
でも、水平線がグバァっと広がっていい眺めでした。


夜は恒例?のアラさんがアラ汁製作。
2


自分は翌日の朝にちょっと用事があったので、食べる前に帰宅してしまいました。
ちょっと味見させてもらったけど、去年のオフの味とはまた違って
甘口で美味しかった…。
鍋にたっぷり作ってたので、ごんたさんの夕食はしばらくアラ汁ですか?w


お土産も持たずに行って散らかすだけ散らかして帰ってきた感じですいません。
でもまた遊びに行かせてください。
今度は菓子折りでももって行きますんで…w




その夜、帰ってからFFにインしてみると、
オフしてた人、まだごんたさん邸にいる人も途中で帰った人もみなインしてました…。

どんだけぇ~><

FF日記:朝起きたらポケモンになっていた
朝起きたら、FFXIがポケモンになっていた。



そうです、パンクラティオンが実装されてました!
正直、チョコボレースとエインヘリヤルのガッカリがあったので
どうせこれもウンコンテンツだろう…とか思っちゃってましたが
なかなかどうして、面白そうじゃないですか!

パンクラティオン。略はパンティで決定ですかね。



闘獣をするまでの流れを簡単に説明すると、

1)アトルガン貨幣をジェトンというコロセウム用の通貨に両替。
2)ジェトンと交換で獣写器(カメラ)と獣影板(フィルム)を入手。
3)それぞれを投擲スロットと矢弾スロットに装備し、いざ出場させたいモンスター撮影へGO。
4)モンスターの撮影に成功すると、獣影板封獣板に変化。
5)できた封獣板をコロセウムで魔獣鏡にしてもらいます。
6)さらに出場させたいモンスの魔獣鏡を公式魔獣鏡にしてもらう。
7)受付で試合の予約をして出場。

だいぶ端折ってあるので、詳しくはwikiか公式で。


とにかくまずはモンスターを撮影しなくては始まりません!
強そうなモンス…で最初に思い付いたのが火山の赤いヤツ。


いた!
3



撮影する為には知覚遮断魔法を切らなければいけません。※スニもダメ
こんなのにからまれたら逃げるしかないのでドキドキです。

インスニ切ってソロソロと近付いてると
ワモーラ幼虫をやってた黒さんズがオイラの赤ドラに手を出しはじめました!
ちょ、まっt ……いや、チャンスだお!
他人の戦ってるモンスターでも撮影はできます。


からまれる心配もないのでカシャカシャカシャカシャ!

イイヨーイイヨー
4

カワイイヨー
5



しかし、必ず成功するわけではなく……
赤ドラの機嫌が悪いのか失敗ばかり;


カメラのエンチャントのリキャストは1分。(高速タイプもあって、それはリキャ30秒)
5回撮影して全部失敗、そして黒さんズに赤ドラは沈められ…糸冬 了。

写真家への道は険しいお><;





18禁になってしまうけど、こいつは1発で成功しました。
2


その後、赤ドラゴンを求めて彷徨っていたらワッサワッサとモスラ(ワモーラ成虫)にカラマレ。

そうかそうか、写真を撮って欲しいんだな^^
襲って来たモスラにスリプルを入れてじっくり撮影。
モスラも1発で撮影成功。自分から撮影志願してきただけあって素直でした。
寝かせて撮影って……なにか悪い事してるみたいだ…w

タルタル写真家の悪事にモスラの仲間が駆けつけ
幼虫成虫が次々にリンクしてきたので流石にやばくなり、テレポで退散。

結局赤ドラは撮れず終いでした、ガックリ。


フィルムが余ったので飛んだ先にいたキュートなマンドラたんを背後から盗撮。
6

カシャ。



完成した封獣板には、モンスターの名前とそのモンスターが持ってる能力、獣性が表示されています。

今回撮影したモンスに付いてた獣性は
ワモーラ幼虫:プラントイドキラー FP8
チンコプリン:魔法命中+15% FP23
マンドラたん:ビーストキラー FP8
クロット(赤スライム):物理ダメージ耐性+15% FP30

この獣性は、メインに使いたいモンスターの魔獣鏡と組み合わせる事で
魔獣鏡の中のモンスターにその獣性が追加されるようです。
FPというのは、
モンスターごとにFPの上限値が設定されてて、その上限を超えるまで獣性を追加できるみたい。
つまり、色んなモンスを撮影しまくり追加したい特性を探し、組み合わせて
自分好みのモンスターを作っていく事ができるわけですね。

撮影できるモンスターはミッションに出て来るヤツ含めて、ヴァナにいるほぼ全てのものが対象!
同じモンスターでも撮影して得られる特性は数パターンあるようです。
巨大なHNMやイベントNM等は闘獣場には出せないけど、獣性は持ってるので配合要員でしょうか。
レアな特性求めて撮影しまくるという、新しいヴァナの楽しみができました。


まだモンスターの試合は体験してないけど、他人の試合を見たり、撮影してるだけでも
無茶苦茶楽しい!
これは久々に神コンテンツがきた!!


問題点は、撮影する度に封獣板が増えていくのでカバン、金庫の空きがガンガン減って行く事。
コレクション魂に火がついて捨てられないし……、これは写真補完倉庫を作るしかないか……


……はっ!
これで倉庫キャラ分の課金が増えてウマー!ってのが■eの狙いか…!


く、くやしいけど……、面白いからしょうがないね!






そんなわけで今、ヴァナデールでは空前の写真撮影ブーム。
サルベのボス戦や、裏の欠片NMなんかで撮影して晒されないように、みんな注意だよ^^;
1

イイヨイイヨカワイイヨー♪

FF日記:第9回おゆべーじ
Gの衝撃。2年ぶりくらいに先生に殺された記念SS。
00


FFVUしてからオブリビオンプレイが途絶えてます…。
暗殺ギルドのアナキンクエストまで進めたのでまたオブリ日記書いて進めなくては。




といいつつ、またFF日記でっでっていぅm9(^Д^)


■第8回オユベージ

またもやバフラウボス狙い。
目的は言わずもがなバープローブ
わざと確率が低く設定されてるのか、自分が参加するサルベージでは
とことんドロップしていません。
いつもアレスとかアレスとかアレスとかアレスとか…

今回はお休みの人が多く、構成は
モモ侍白白赤詩の7名。(中身6名)

いつも自分が解放指示してたのを、モンクは真っ先に殴りに行けというわけで
白のおゆみに指示してもらいました。
いやぁ、楽ちんだ(・∀・)



西戦車を倒しボスへ向かうルートです。
テレポギアは戦力的に逃がしてしまいそうだったので、狙わず。
替わりに2層の扉を狙う事にします。



■1層

最初の箱から、解放指示役のおゆみの暴走が始まりました。
おゆみ「武器○○、××。 アビ○○。intちょこ。」

うぉぉい、赤を差し置いてモにINTを回すのか!?
更にかしこくなってしまうたるぅ^^


まぁ、いつも通りです。
ふと、思ったのだけど
2層扉はいつでも確実に狙えるので、ボムMNが居るかを毎回確認して
居た場合は"1層扉狙いにチェンジ~"ってした方がよいかもね。



■2層

チンコプリンをトゲトゲを出させた状態で討伐。
多少の魔法ダメージは良いみたいですが、確実にっということで
ホリボルもスピも属性杖での殴り禁止、連携も基本なしでただ殴ってます。

ルート上、いつも東のプリンを最後にやって、東にわいた扉からインしてます。
が、いつもNMが沸きません…。
ここまでいつも沸かないと萎えますね^^;

ゼオルム4層のワープのカギとなる4つの扉の当たりが
突入した時点の曜日でどれか確定するっていうのがありますが、
ここの扉も入った曜日で東西南北どこから入るかで確率変わるとかないですかねぇ。
いや、何度もやってるんでそんな1/4の確率ならとっくにNMフィーバーにも当たってるだろうけど。
とにかく、100体近い雑魚をただ殴るだけの仕様がつまらなさすぎます。
何か運以外に沸かせる条件ないのかなぁ…。

今日もNM沸かないまま扉は終了。
南東でステータスを取りワープ。

INTがよく出ました。
おゆみ「intちょこ。intちょこ。intちょこ。chrちょこ。」

おぃぃぃい? たるたるのINTが400超えちゃう><;
赤と盾に回す気はナイノカ?w




■3層

スルー。
ワープに一人向かってる時間にチンコプリンをつまみ食い。
西からワープ。



■4層

戦車以外スルー。
テレポギアが ぽわ~ぽわ~とテレポする中を突っ走る快感。
戦車を討伐し、ボスの物理ダメージカットをやわらげます。
倒したらワープ。



■5層

ボスフロア。
今回はホーミングの弱体がないので、正面からの殴りはできません。
体力の薬があるので負けはないだろう…と戦闘開始。

いつも通り半分までは順調に削り。
しかし、ここでボスがクルっと回った瞬間にホーミングミサイルの構え!
ボフゥンと直撃し、戦車は後衛へまっしぐら。
挑発もナイトもいないので、ハイポ連打でタゲ取り……するも簡単にはケアルの蓄積をこれられず
白が数発殴られた後タゲがモンクに戻り。
体力の薬投入で後半戦へ。

戦車の位置が後衛キャンプの通路よりだったので、位置を変えようと動いたところへ
ホーミングミサイルの構え!
きゃーーーΣ(゚д゚lll)
ここで、白が一人ちぼん。
これは不味いと思い、ヒーラーの負担を減らすため削りはアラさん一人に任せ自分は離脱。
が、後ろ向いて走る自分にタゲがきていて戦車が追って来てるではありませんか(゚д゚|||)
蝉2が消されたので掛け直そうと、焦って後ろ向いたまま蝉1を詠唱してしまい……
01

ちーん。
かまえる中に後ろ向いて蝉1詠唱とか、なんと愚かな…。
正面向けばカウンターで助かったかもね(;´Д`)


この後立て直し、アラさん一人で削っていき無事終了。
MPもカツカツでした。



さぁ、ドロップは何だ!!?


Long-Bowed Chariotはフォボスマスクを持っていた!
Long-Bowed Chariotはフォボスキュイラスを持っていた!


(;´Д`)…マタ…オマエ…カ。


僕らの(バフボス討伐の)旅はまだまだ続く…!




解放指示を任せて非常に楽ちんでした(・∀・)
途中INTとCHRを大量に回されたりもしたけど、手際のいい解放指示でありました。
またよろしくw
2キャラ操作の時は自分がやるクマー…

FF日記:ドキッ、モンクだらけのトーテンタンツ(コロリもあるよ)
モ「シャウト失礼します。モンクだらけのトーテンタンツ行きませんか~? 現在モモモモモです。」

こんなシャウトがたまに聞こえる事があります。
暇な時に聞こえたら参加したいなぁと思っていました。


両手棍のスキル上げに行こうと準備してる時に
このシャウトがログウィンドウに飛び込んできました。

光の早さでシャウト主に/tellw
PTに入ると8名のモンクがずらり勢ぞろい。
全員サポ戦ですw
どうやら8名で募集を〆て行くらしいです。8人で勝てるものなのね。
まずはトリガー取りから。


「うは、落ちたっww」
「また;;」
というモンクらしくてほほえましいトリガー取りを終え突入。
回復、蘇生手段がないので、各自リレイズ装備などを使用。


0



Monku1のためる>>>>Monku1の攻撃力が上がった!
Monku2のためる>>>>Monku2の攻撃力が上がった!
Monku3のためる>>>>Monku3の攻撃力が上がった!
Monku4のためる>>>>Monku4の攻撃力が上がった!
Monku5のためる>>>>Monku5の攻撃力が上がった!
Monku6のためる>>>>Monku6の攻撃力が上がった!
Monku7のためる>>>>Monku7の攻撃力が上がった!
Monku8のためる>>>>Monku8の攻撃力が上がった!

Monku1のためる>>>>Monku1の攻撃力が上がった!
Monku2のためる>>>>Monku2の攻撃力が上がった!
Monku3のためる>>>>Monku3の攻撃力が上がった!





8~9回程ためたところで服毒し、全員バーサクしてコースへ突撃。
Monku1のバーサクが発動!
Monku2のバーサクが発動!
Monku3のバーサクが発動!
Monku4のバーサクが発動!
Monku5のバーサクが発動!
Monku6のバーサクが発動!
Monku7のバーサクが発動!
Monku8のバーサクが発動!

毒薬を飲んで、他も続けて気孔弾発射!
Monku1の気孔弾!
Monku2の気孔弾!
Monku3の気孔弾!
Monku4の気孔弾!
Monku5の気孔弾!
Monku6の気孔弾!
Monku7の気孔弾!
Monku8の気孔弾!
続けて百烈拳。
Monku1の百烈拳が発動!
Monku2の百烈拳が発動!
Monku3の百烈拳が発動!
Monku4の百烈拳が発動!
Monku5の百烈拳が発動!
Monku6の百烈拳が発動!
Monku7の百烈拳が発動!
Monku8の百烈拳が発動!
2

フルボッコの図。

作戦も何もありゃしない、ただひたすらに殴るのみ。
百烈発動させたらもうコントローラーでの操作は終わったも同然。
やる事は殴りのみ、熱い!
あっという間に削られて行くコースのHP。
コースの他にも数匹の雑魚骨が攻撃してきてますが、でもそんなの関係ねぇーっ


敵も味方も関係ねぇーっ
と、自分含め2名程コースに魅了され味方殴ってました><

百烈が丁度切れる頃にコース撃沈。
はやっ。


戦利品は3500の経験値と
マンイーターコースケープユニコーンの角鉄刀木材毛儒子

微アタリかな?
全部フリロ勝負でコースケープだけ貰ってきました。



あっという間に終わったBFだけど、同一ジョブだけで突入するのは面白いね。
またシャウトみかけたら参加したいです。

モだけの神威とかも面白そうだ。
強化された侍や暗だけのBFも見てみたいw

FF日記:帽子好き
3

こにちわ、ちゃりちゃりのおとすきーの、ちょこるんやよ。


VUで追加されたアトルガン獣人帽子の競売価格が下がってきたので購入してみました。
素晴らしい出来です。かわええ。


我が骨細工にもラミアガーラントという獣人帽子が追加されてました。
作ろうとスキルをみたら、サブに彫金が45近く必要じゃないですか!
自分の彫金スキルは現在19。
奇跡が起こらないと完成しないようです。
競売価格が30万近くしてたので、自分で作ろうと彫金スキルを上げ始めました。
で、競売を再び覗くとラミアガーラントが11万、在庫6に…w

急落だ。
これなら買ってしまおうと、職人のプライドを捨て購入w
あ、彫金スキルは上げます。
こういうレシピ作れる様になっときたいし。


かぶってみた。

0

サァ、イッショニ…オドリマセウ…!

横からみると、ワモーラ乗せてるみたいでなんかキモイ。
1

後ろからみると、どうみてもダンゴ虫です。
2



とってもキモカワイクて気に入ったので、しばらくこの格好でウロウロしてるよ!


beatmaniaIIDX13 DistorteD
久しぶりにビーマニ買いました。
今回の家庭用beatmaniaIIDX13 DistorteDには5鍵盤やってた人にはタマラナイ復活曲が収録されてたので…。

その曲は
321 STARS
Attack the music
LIGHT MOTION
super highway
CALDERA


5鍵全盛期のbeatmania 3thMIX曲、Attack the music、super highwayは知ってる人多いのでは。
前者はミューゼ♪ミューゼ♪の元祖スクラッチ曲、後者は元祖階段地獄。
今やっても色あせてないですねぇ。
7鍵盤用の譜面もいい感じで、新曲よりも楽しいです。

そして…
DRUNK MONKYも入ってました!
0


beatmania 4thMixやって無い人には、何その曲って感じかもしれないけど
この曲のアナザー譜面は、通称穴猿と呼ばれてて、
元祖発狂譜面として有名な曲です。
初めてDRUNK MONKY(アナザー)を選んだ時の感想は
「これ、人間には無理だろ?」という挑戦する気も失せる程の絶望感でした。

クリア出来ちゃう人も中にはいて、そういう人を「人外」と呼んだりしてましたw


何年ぶりかに7鍵盤で穴猿に挑んでみましたが、やっぱり無理ゲー!
ヘタレな自分にはアナザーどころか、ノーマルもクリア失敗しました。
まぁ、いまだに☆8つの曲くらいまでしかクリアできないし、当然の結果だけど。
まずは普通のDRUNK MONKYクリアを目標に……
(ちなみにこのゲームに入ってる曲の最高難易度曲は☆12…)



もう一個、買った理由にアーケード版にあった四天王曲が入ってる事。
四天王曲をプレイするには特定の条件を満たして3曲クリアして"CARDINAL GATE"を開かなければいけません。
条件は

1.正規譜面。HARDなし、EASY付きでもOK(オートスクラッチ、5Keys不可)。
2.1曲目、2曲目をランクB以上でクリア。
3.3曲目をEXTRA突入条件+ランクA以上でクリア。
  EXTRA曲突入条件は
  ・☆4以下はALL GRAET(☆1パーフェクトでもok)
  ・☆5/6の譜面をフルコンボでクリア
  ・☆7の譜面をゲージ100%でクリア
  ・☆8以上の譜面をクリア


ヘタレにはなかなか厳しい条件ですな。
アーケード版はランクAA以上で~とかだった気がするので、随分緩和はされてますが。
それで出て来る曲は

ESOTELIC SLOWCORE:Ganymede(玄武)
ASIAN MIXTURE:華蝶風雪(白虎)
SUBLIME TECHNO:CONTRACT(朱雀)
DANCE SPEED:waxing and wanding(青龍)

さらに条件をクリアで
CONTEMPORARY:嘆きの樹(金獅子)


ニコニコで見てこれらの曲が好きになりやってみたいなぁと思ってました。
で、開きましたよ、ゲート。
1~2曲目で☆3の曲でAAA、AAを出し、3曲目に☆5曲をフルコンボという逃げっぷりでw
家庭用では1回ゲートを開けば後はフリーモードで選び放題です。
1

2

やったー!



全部☆10以上でクリアできないワケだが…
まぁ、これクリアも目標だ。
001

折角こんなデカイコントローラーも持ってるので、がんばってみよう。



