よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





はじめてみました
まわりの人達の影響、それに日記を書いていけば生活にもメリハリがでるのかなと思い
文才まったくないのに、始めてみましたw

よーし、やるぞー!と意気込んでIDとPassを打ち込んでリターン
ログインに失敗しました。 (´д`)

あれ、打ち間違えたのか……、これでよし!リターーン!!
ログインに失敗しました。 (´д`;)

ブログ作るにあたり、どこかで躓くだろうなぁとは思ってたんだけど、
出鼻から挫かれました…
捨てアド作って登録し直し、今度は成功!(まぁ、普通はそうだw
時間もないので、作ったよ、の報告のみで初回はおしまい!

タグとかもよくわからない状態で手探りだけど、ちょこちょこ更新していきます~
先輩ブロガーのみなさん、宜しくお願いします!



テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おう、来たぞ~w
わたしんとこにもリンクはっとくで、そっちもはっといて。

私も色々いじりたいんだけどさ~・・・トップ絵とか。
ふぉとしょっぷも無ければデザインの才能もない!w
とゆわけでそっちで作るときがあったら、ついでに作って(´-`)ノ
【2005/10/21 12:29】 URL | おゆみ #dC.l6DzI [ 編集]

>おゆみ
おう、早いな~w
リンク張っておいたよ。
>デザインの才能もない!w
ゆみかわいい絵描くのうまいじゃんか、あれはあれでうらやましいぞ~
色々いじりたいね、とっぷ絵はそのうち変更したいな
【2005/10/21 14:12】 URL | Chocokin #- [ 編集]

私もリンク貼らせてー!ってか貼っとく!!
週一更新【はい、お願します。】
【2005/10/21 14:42】 URL | Chocolat #qfe1dUzA [ 編集]

僕も貼らせてくださいなー!
とりあえず貼っときます(´ω`)
最近このFFのプロフの奴見かけるねぇ。
何処に・・・・あ、クリックしたら飛べたw
【2005/10/21 16:35】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

>しょこちゃん
これまた早いね、ようこそ~w
こちらこそ、リンクはらせてもらいます^^
更新ペースは遅いかもだけど、返事は仕事中にもガンガンするぜー
サボってる訳じゃなく、データの出力待ちとかにね(汗

>ルガールバーンシュタインさん
いらっしゃいませ~どうぞはっちゃってください^^
とくに意味もなくフルネーム(゜ω゜)
そのプロフ見やすくてかわいいのでいいですよねw
【2005/10/21 17:01】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/1-23c4872d



