よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


はぁ~ビバノンノ
心身共に病み気味のちょこきんです。こんにちはっ。


これはいけない、と
日曜日、友達と
1


下呂温泉にいってきました!
ゲロです、ゲロ。





そんなわけでゲロです。(しつこい?)
地元中津川から、車で約1時間いったとこに下呂温泉街があります。
ゲロなら終電後の駅でもよくみかけますg……って、そろそろやめておきます。

2

温泉街っぽいですね~。
そこらじゅうに旅館があり、湯の文字があり、
浴衣美人が……は、いませんでした。
こういう街並をフラフラしてると旅行気分を味わえて
気分も癒されるというものです。

まずは、ビーナスの足湯なる場所に向かいました。
3

有名な足湯らしいです。

が、場所が……







4

道路のすぐよこ、歩道のすぐよこ、
人目に晒されながら、入らないといけないようです。
まぁ、足だけだし気にしな~い。

足湯ってあまり体験したことなかったけど
これは気持ちいい!
足だけ温泉につけてると、全身もホカホカしてきます。
ああ、寝そう…。
向かいで足浸けてる人なんて
本読みながらしてました。 足湯のベテラン?w

ぁー、俺もDSでも持って来てFF3しながら足湯するんだった。
それこそ痛い子ですか。



次に当然、全身浸かろうということで
まずは昔キャンプの時に入りにきた露天風呂に向かいました。
大きな橋の下にある、なんと無料で入れる混浴温泉なのです。

が、まてよ…。
あの時は夜暗くなってから入りにきたからよかったが、
昼だと橋の上から素破が丸見えじゃないか?






5

うはっっ、やっぱりっww
無理w これは無理っw
入ってる人は結構いました、強いなぁ…。
まぁ、入ってるのは男ばかりでしたが…。
(あとから橋を通った時には女性も入ってました?!)

ごめん、ここは無理でしたっ。
というわけで、普通の露天風呂つきの銭湯のようなスタイルの温泉へ行きました。

はぁ~、気持ちイイ。
自宅の風呂とはやっぱ違いますね。
お湯のヌルヌル感じがよい。
お肌がツルツルになりそうだ。
女湯の方の声が聞こえて来るのもなんとも…。
漫画だったら、女湯の方に向かって
「どう?いい湯だね~。そろそろ上がるかい?」とか大声で言ってみたり
覗きに這い上がったりするのでしょう。

結構な時間、まったりと風呂に浸かり
お約束。
6






温泉に入ってサッパリしたので、
仕上げにお土産屋を巡り、痛いお土産を探すことにしました。
以下収穫。
7

あまり美味しそうじゃないね。
でも、アレンジの具合によっては美味しく化けるかも。
トマトはまだいいんだけど、
とりあえず、なんでもアイスやゼリーにするのはやめてください。
タマネギアイスとか、椎茸ゼリーとか、無理だからw


8

こ れ は 酷 い w w w
150kmの直球、チ○コチョコの方は
一個一個が超リアルな形してます。
これ任された金型職人は泣いた事でしょう。

職人「おい、大きな仕事が入って来たでーー!」
奥さん「あなた、おめでとう^^ で、何の型をつくる仕事?」
職人「チ○コ。」


食べ方の説明までご丁寧に書いてあって、とてもここには書けません><
PTAのオバちゃん、ゲームの性描写にあれこれ言うなら
まずこれからどうにかするんだw
お土産コーナー、子供見てますよーー!
「パパぁ、これなーにー?食べ方はやさしく○○って、噛んだらダメだってー」
「こ、こら、そんなの読んじゃいけませんっ汗」

オッパイチョコの方にも食べ方の説明が書いてありました。
どっちもインパクト大です。
ていうか、下呂にまったく関係ないしw
温泉街って裸になる場所なせいか、秘宝館があったり、チ○コチョコがあったり
気持ちが大らかになるようですね^^

ちなみに一個700円くらいする高級チョコレートでございます。




昔、アラミルさんの家でオッパイプリン作ろう!とか
話してプリン作った記憶がありますが、
本物見つけました!
9

オッパイ!オッパイ!


ダメだ…、本来こんなノリで書くブログじゃないのですが
温泉街の魔力に取り付かれ気味です…。


10

開けるとこんな感じ。
結構凝ったパッケージングでビックリです。
よく見ると女の子が飛騨のサルボボのピアスしてるし…、無駄に芸が細かい。
肝心のプリンはブラジャーの下に。
ドキドキ。
フロントホックを外すと…




11

ヤーン



ホント、バカなお土産考えたものだ。
考えた人の顔がみてみたいです。
そして友達になりたいです。

全国、色々なバリエーションのオッパイプリンがあるようです。
名古屋嬢編、関西ギャル編、関東ギャル編を友達のお土産でみたことがあります。
みなさんも、お出かけしたら是非探してみてくださいw

お土産のダブルインパクトのせいで
温泉で疲れを取ったという内容がさっぱり吹き飛ばされ気味ですね^^;
実際の下呂はいい温泉街なので、機会があったら遊びに来て下さい^^;
ゲロです、エロじゃないですよ~

この記事に対するコメント
急な誘いだったのに突き合ってくれてありガトー。
ドライバーお疲れちゃんでした(・ε・)


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
【2006/10/16 16:18】 URL | Masayan #4Yo7.rbY [ 編集]

これはいいですね

うちの地元だとそういうハジけたのが
ないので見習って欲しいです><
【2006/10/16 22:24】 URL | しろたる #- [ 編集]

温泉いいですね~(´∀`)
おいらは友達と健康ランドあたりしか行ったことないので、ちょっと行ってみたいな~とか思ってたりしますw

おっぱい!おっぱい!
【2006/10/17 17:33】 URL | こんぺい #XLd/gAAs [ 編集]

>Masayan
いや、いい気分転換になったよw
が、露天で裸になって写真とるクォリティはなかった、ヘタレですまんw

>しろたるさん
全国各地にオッパイプリンあるようです。
きっと地元にも…
見つけたら写真アップしてくださいw

>たまねぎさん
下呂は本格的な温泉街でいいですよん~
ぜひ遊びにw
オッパイオッパイ
【2006/10/19 01:44】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/109-106cbdd9



