よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





日常日記:ないない
こんばんは。

年始からありえない事件のニュースが多いですね。
ちょわいね。

そんな事よりロストプラネットが売ってません。
X箱のゲームだけに入荷数が少ないのか、地元は全滅。
遠出して探すくらいならヤフオクで落札するかな…。

もう何度か入札して、競り負けてるんだけどね(汗)
折角なら安く買いたいし><



ゲームなかったので、書店で数冊漫画買って来ました。
よつばと!6巻、学園天国パラドキシア1巻、イキガミ3巻、DMC2巻。

帰ったら弟も よつばと!とイキガミ買って来てて、げふんげふん。
ウチ、よつばと!何冊あるんだろう…。
3巻は3冊あった気がする…w
イキガミは読むと涙でます。この漫画すごいね、色々考えてしまう。
自分の人生に誇れるモノってあるだろうか…、死ぬ前に何か生きた証は残したいものだね。
イキガミが届いたら、そこからの最後の24時間どんな行動するかしら。
FFにインして挨拶してそうだな、俺はw



ここにヒッソリとFF話。

デトネーター、いまさらだけど習得しました~。
2垢でネコを操作して、スマッシュ>スプリットショットの分解の繰り返し。
(スラッグでも分解だけどHP削り過ぎて連携のチャンスが減るので)
装備はアラさんからメリクリウスククリを貸してもらいました。
ジュワとメリクリの2刀でザックザックザックザック…、楽しい…w
たまるTPの速度はメリクリ1刀の時と、ジュワメリクリの2刀の時、
そんなに変らなかったけど。それでも2刀のが楽しいしw
戦士ロールもかけると、攻撃回数がウヒョヒョヒョ。

途中でトライアルガンからマーシャルガンに間違えて着替えて、
50発分くらい無駄撃ちしてました…。
3連休にやっとこさ潜在きえて、ボヤのトンボNMやってきました。
垢と獣の2アカで挑戦。
ペットは地下からとて強のBloodball(プニ)を使い魔して運んできました。
しばらくはプニに任せ、途中から獣本体も殴りに参加。
垢は遠くから弱体と精霊。
さすがに、プニ1匹では持たなかったので、近くの黒マンドラもぶつけまくり討伐。
獣ならソロで倒せそうですね。

さて、デトネーターまだ一回も撃ってませんw
コルセアが核熱トスする機会などあるかどうか。
潜在消しでトス欲しい時は呼んでくださいな。


文字だけの更新はなんか寂しいですね。


この記事に対するコメント
あけおめよろこんちは。
イキガミいいですよねぇ。何かいろいろ考えさせられますわ、ホント。
>核熱トス
うんこくの両手剣潜在消しのさいにはぜひよろしく!
【2007/01/12 15:53】 URL | まりげ #- [ 編集]

とりあえず箱かっちゃったw
FFやってみたけど、
移動のアナログキーの位置と、
決定キャンセルが違うとやりにいくいね。
あと、ソフトキーボードはだめだめなので、
キーボード掘り返さないと。
操作した感じだとちょっと反応遅い感じがした。
ブルドラパックあったので、コアかってHD買いました。フルセットの本体買うかまよったよ…。
ちなみにブルドラはFFのセットアップに時間がかかりすぎてまだ手がついてません。
最後にロストプラネット、新宿なら売ってたお。
おいらの前の人が本体と一緒に買ってますた。
おいらはオデッセイのほうがやりたいので見送りです。
【2007/01/12 16:33】 URL | あねも #- [ 編集]

よつばと面白いですよね~!

しかしトップの絵がめっちゃかわいいですネ!
素敵デス。
【2007/01/15 10:28】 URL | Filio #- [ 編集]

トップの絵の白樽は【誰ですか?】(;;;・ω・)
そして、2垢キャラいたんですねΣ(゜Д゜)

リアルフレが箱のトキオが雪合戦してたヤツにハマってて、楽しそうにしてました。
箱にちょっと興味を示してるこんぺいくんでした(´・ω・`)
【2007/01/22 19:36】 URL | こんぺい #XLd/gAAs [ 編集]

>まりげさん
こちらこそ、モンクのデストと夢想の潜在消しの際はよろしくw

>あねもんさん
ナイスです!
ロスプラは地元ではやっと見かける様に(汗
待ちきれずネットで買ってしまいました。
ちょーおもすれーーっ

>ふぃりさん
>しかしトップの絵がめっちゃかわいいですネ!
ありがとうございますw
よつばと!は嫌な事があった時に読む癒し系漫画として、無くてはならない漫画となってます。

>たまねぎさん
2アカのキャラは引退したリアフレから譲り受けたキャラで、獣75です。
中身が入れ変った関係で、コッソリコソコソ使っております。
決してキャラ買いではないですよっw

ロスプラはかなり楽しいです。360買いたまへ。
【2007/01/22 21:43】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/127-c0929416



