よいたると
独り言。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





仕事のあと
8日からは雑誌の仕事が入るので怒濤の忙しさに
定時で帰れるのはしばらく無いかもしれない…そんなわけで

急きょ、友人Tと映画観に行く事にしました!

月曜のコロナは男性1000円のサービスデーなのです、うしし。







急だったのもあって、事前サーチもせずやってる映画を観よう作戦(?)

コロナに到着。

気晴らしになる映画ならなんでもいいや、さて、何がやってるかな?

まず、ラブストーリーは却下

基本的に邦画も却下。

Zガンダム、コープスブライド、ステルス、蝋人形の館(だったかな)…

う~ん、始まっちゃってるな。


う~~ん、


う~~~~~ん。













帰るか(゚Д゚)




帰りにス○ヤで「とろろかけ豚丼」食いました。
正直微妙なお味で…(・ω・;)

結果、夜道のドライブになっちゃったけど、これはこれで楽しかったです。
いい気晴らしになりました。毎度Tには感謝です。

この記事に対するコメント
たまに気晴らしって何かほしいですよねー、
最近はめっきり行かなくなってるので気晴らしにゲーセン行くことがありますよ(´ω`)


シークレットバトン渡そうと思ったら既に貰ってましたねw
【2005/11/08 12:39】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

ステルスみてどれくらいマクロスプラスなのか
というレポートとか希望w
【2005/11/08 16:10】 URL | まりげ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/08 20:36】 | # [ 編集]

>るがさん
今は毎日気晴らしがほしいです(゚Д゚)
ゲーセンしばらく行ってません。
対戦もやってないので、乱入してもすぐ負けちゃうだろうなぁw

>まりげさん
ステルスもう終わっちゃいそうです(゚Д゚;)
ああいうSF?映画は劇場でみたいのですがねぇ。ビデオでみると迫力ダウンで面白くなくなっちゃったりしますよね

>ちゃこさん
すいません、ここでお返事しちゃいます。
給料貰えたのですね!って、もう8日でしたね…(苦笑
色々とお世話になりましたが、自転車の件などでまだまだお世話になりそうです。
また機会あったら遊びによってください^^



【2005/11/08 21:26】 URL | Chocokin #- [ 編集]

私が見たい最近の映画。
・ソウ2(でも1見たことない)
・蝋人形の館(ホラー好き)
まぁ、こんな感じ。
NANAは見たよ。原作読んだから、展開が分かっていい分、レンが想像より↓で萎え・・・。
いいね、NANA!
私はNANAよりハチタイプなので・・・w
【2005/11/08 22:33】 URL | さや #IOwrre66 [ 編集]

>さやさn
SAW2も蝋人形も観たいぞーw
蝋人形の館は女性2人がやたらセクシーなので観たいのでs

NANA観ました。観た人、みんな「レンがカッコいくない!」て言うねw
悪くはないと思うが松田龍平てカッコイイ系じゃないよなぁ。
個人的にヤスとナナはかっこいい~と思ったw
【2005/11/08 23:41】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/13-124e517a



