よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





下呂の香り
ゲロゲ~ロ。
ヴァナにはリフレシュでMP回復できますが、
リアルにはリフレどころかケアルもありません。

リアル気分転換には温泉が一番。
そんなわけで気持ちリフレッシュのために、下呂温泉に行ってきました。


地元から下呂温泉まで約1時間弱で行けてしまうので
旅というよりは、ちょっと温泉でも行く? って感じです。



げろ1

さすが温泉街。
至る所で温泉が沸き沸きしてます。
直に触ると結構熱っちいです。


下呂大橋の下にある覗かれ放題の露天温泉、観光名所?なビーナスの足湯など
無料で利用できる温泉もあるので、お金なくてもそこそこ楽しめますよ。

連休初日だったせいか、若い女性が多かった。
そこらのベンチで一生懸命、化粧直ししてました。
女性は大変だな。



ここらはトマトが名産品らしく、トマトジュースやトマトセンベイがいっぱい。
温泉入る前にこんなモノも食べてきました。


げろ3

トマト丼…。

味は驚く程普通。トマトが牛丼の味を邪魔してる訳でなく、
むしろもっとトマトは味を主張してもいいんじゃない?というくらい。
これは友人が頼んだんだけどね。
俺は激辛ソバを注文。
げろ4


普通のソバじゃん。
と思った人、説教しますよ?

これはヤバかったです。
トウガラシの種とニンニクで辛みを付けたソバらしいが
辛いにも程があるだろう…。
一口でHP半分減りました。

あとは痛みに耐えて胃に流し込む作業。
これは絶対あとで尻にくるな…(食事中の人ごめんなさい^^)

この後ウマそうな鶏チャンも食べたのだけど味はわからず…^^;



食べ物はアレでしたが、温泉は気持ちよかったです。
よし、明日からがんばるぞーっ。


しかし帰宅後、激辛により腹をくだし気味になりダウン。
もう激辛な食べ物なんて注文しねぇ (。´Д⊂)



げろ5

下呂の薬局にて。
オラにも元気を分けてくれーーっ!

この記事に対するコメント
トマト好きだけどコレは・・・。
tomatoの配置が適当すぎます。
いっぱいリンクしちゃうよ!

元気玉イイっすね(笑)
【2007/02/14 11:19】 URL | ひりお #- [ 編集]

>ふぃりさん
配置適当だよね…w
もうちょっと手を加えて欲しかったなぁ。
いっぱいリンクするけど、味は気にならなかったですね
【2007/02/16 01:47】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/134-9552d24e



