よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


びっくりまん
土曜日。
ネタリンでたまに自分が操作するバーダック(ネコ獣)の中の人が
地元に戻ってきてたので、友人T宅に集まって酒飲んでました。


ビールがなくなった時、友人Tがコレ飲むかと持ってきた酒は
どうみてもクリスマス用のスパークリングワイン。
が、その瓶の柄は見た事があります。

自分「まった、それ数年前から置いてなかったか?w」

T「結婚する前から置いてある気がするから、6~7年か?」

自分「部屋に数年無造作に放置してた酒飲ませるのかよっw」

バ「アルコールだから自動で殺菌されてるよ、飲めるっしょww」

バ「自分はビール飲んじゃったから、K君、飲め^^」

K「( ´Д`)」



結局開けて飲んだわけですが。
意外に炭酸も残ってたし、味も普通でした。
コルクでしっかり栓がしてある酒は結構平気なのね。
調子に乗って、他の放置ワインも開けて飲んでましたが
アルコールが強いせいか、みな眠くなったり、
Kに至ってはフシギな踊りを踊り始め皆のMPを吸い尽くす勢い。

自分「その鬱陶しい動きやめろっっw」
とキレそうになるほどウザい動きでした。
いや、キレてないっすよ?

こういう飲み方した時は翌日ダメです。
日曜はサルベージの予定もあったのにグッタリしてました_ノ乙(、ン、)_

               ■■■

本題はこちら

ロッテ<ビックリマンホロセレクション発売するよー^^



な、なんだってーーーー!!?



ビックリマンチョコのホログラムと言えば、
コストの問題等うんぬんで、旧シリーズが復刻されても
ホログラムシールだけは当時と違うプリズムシールになってたりと
まともに復刻された試しがありません。
故にオークション等でも当時のものが美品だと高額で取引されたりしていました。

ビックリマン初のホロで当時混入数も激少なかったブラックゼウスは
美品が10万円近い値段が付けられる事もあったくらい…。

今回そのホログラムシール達が復刻されるんですって!
興味ない人には、ふ~ん、で終わりだろうけど。
このチャンス逃すワケには行くまいてっ!




ロッテ<価格は一個189円だよーー^^オークションの値段考えるとお得だよー^^





高っっ!



だが、買う。
ハズレなしのラインナップだし、全部ホロならしょうがないか…。
このチャンス逃すワケには行くまいてっ!
大人買いしてやるぜ。





ロッテ<ちなみに首都圏のコンビニ限定販売だよー^^




(´・ω;;;::.:... ..




\(^o^)/オワタ

この記事に対するコメント
しろたるさんに買ってきてもらうというのは。。。?

私は京都なので、無理かな(笑)
【2007/03/07 13:17】 URL | すーこ #- [ 編集]

>すのさん
京都でしたか、おいでやすの街よいですなぁ
修学旅行でしか行ってないので、また行ってみたい街です。
チョコは……オークションしかないかなぁ
ボッタクラレソウダ
【2007/03/08 01:52】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/139-f319e1c0



