よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





すごく朝寒いですね、出かける前に洗濯とかしてる人は大変でしょうが
アカギレとかに気を付けてね。
なんか毎日昼休みに更新してる気がしますが、こんにちは。
FFもロクに入ってないのでFF日記がまだ一つもないので、SS無いけどFFの雑記を


じつは昨日、一昨日と寝る前に少し入ってました。
2週間ぶりくらい?
やりかけだった指定生産の納品とフェローを育てるつもりで。


インいたらルフェーゼの木が沢山いるところの小屋の上…。
てっきり、街でログアウトしたと思っていたので
(゜д゜;)どこここ??って感じでしたw
しかしなんで……

ああ、霧の時に???調べるとわく葉っぱNM倒そうと思ってたんだった!
しかし霧もかかってなかったので、フェローを呼んでみる。

シュボボーンとボーンハーネスに種族脚を着込んで登場。
「さぁ、足手まといにならないでね!」
こんな女王様みたいな性格にしてたっけか。
ひさしぶりなので「は、はいぃぃぃ(PTメンバーはいません。)」と返事して巨人やプガを乱獲乱獲。
数匹倒したとこで37にLvうp!いい調子だ。
フェローのWSに合わせて
サポが暗にだったのでラスリゾ暗黒ボーパルでひゃっほーーい!('∇')してみる

直前にジュワの2回攻撃が入りボーパルも5ヒット、
HPがオレンジに!
やべ、スキン忘れてたっw
ケアルしようとする俺の手を振りきりヴァナのChocokinは更にジュワを振ります。
2ヒット、さらにフォモルのドラウン
うおーーー、やべっっw
こんなとこでプリケツ晒すのいやぁぁ(ルフェの見張り台の上)

直後ChocokinのケアルIVが発動*・°☆.。.:*・°☆

あやうく死ぬとこでした((((゜д゜;))))


しばらくすると「もう疲れちゃったわ、@1匹で終わりにする」とフェローが帰る宣言
ほ~、こんな事言うようになってるのね。
VUからフェローかまってないので浦島状態ですw


その後、サンドへ皮の納品に
指定はラプトルトラウザ。
競売でラプ皮覗くと……単品3000在庫なし、Dは…

D10万( Д ) ゚ ゚


俺最後にみたとき5万だったのに、1ヶ月もたってないような気がするのだが…
納品は諦めました。

入った時間も遅めだったのでLPも付けずにササッと寝ちゃいましたzZZ。
もう少し落ち着いたら裏や空やLSミッションにもまた顔だしますので
ん?どなた??とか言わないでねw(゜д゜)9m



この記事に対するコメント
なんちゅ~か 眠くて仕事になりません
3時のおやつの時間もすぎて・・・いっそうねmく・・

仕事がどんどこ遅れを見せだしています
このまま連続休出をしてそのまま中国へ・・・


革細工の納品してるんだねぇ
おいらも骨細工のために、
革のエプロンを先にげっとしようと画策中です
まぁ~~ 妄想だけが進んで全く納品していません(ぉぃぉぃ

おいらも昼休みに書き込みして
ブログ巡回もするように・・・・これからもよろしゅぅ~~

ぢゃ!!!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ(コーヒー飲んで、仕事してきます・・・・・)
【2005/11/09 15:31】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

こんにちわ~(・ω・)ノ
この前来てくれたので、逆に来てみましたが、絵カワイイですね~(´∀`)
暗黒使って多段WSはヤバいってわかるけど、ジュワだと通常もヤバそうですね…楽しそうでもあるけどw

話まったく変わりますが、リンクもらってってもいいでしょうか~?
【2005/11/09 16:19】 URL | こんぺい #Zo8Bi/iU [ 編集]

スキルうp家具とアニマ合成用のだいじなもの
のために納品はじめてみました。

今日はダークキュイラス

ダーク板4枚とゴールドインゴつかってポイント
上限が7000ちょいじゃ寝るしかない。笑い
【2005/11/09 18:18】 URL | しろたる #- [ 編集]

@仕事帰り(・ω・;)
>ぽがるさん
おもっきし仕事の時間のカキコミですねw
俺もお昼に顔出す事多いと思います、よろしく~
革はエプロンもらったので、あとは手袋を…
その後は骨の家具かな、気力が続けばw

>こんぺいさん
こんにちはぁ~ようこそ(・∀・)
樽後衛のHPで暗黒はやばいですw
リンクもちろんOKです、こちらからも貼っちゃいますね^^

>しろたるさん
骨でもピアス系でゴールドの鎖とか使う時あるけど、
今の相場では納品などできません。
逆に単価安いけど、ポイントも30とかの品も納める気になりませんw
【2005/11/10 00:07】 URL | Chocokin #- [ 編集]

ラプ皮ってそんなに高いんだΣ( ̄□ ̄)
なんとなく出た皮を全部店売りしちゃってた_| ̄|○
【2005/11/10 18:15】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

最近は彫金上げのためにベルトをゲットしようと納品してますヽ(´ー`)ノ ミスリルゴルゲット・・・素材代で10万以上かかるのに2800ポイントとわ(;´ρ`)
はやくベルト貰ってスキル上げしたいです。(ベルトを取るのはセルビナ等に篭ってスキル上げをする予定だからです)
【2005/11/11 06:52】 URL | ぷら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/14-4a684739



