よいたると
独り言。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





電撃の4コマ本
どうも、ちょこきんです。

1


買いました。

獣の花道1~2巻。
電撃の付録になってた4コマの単行本です。

ほとんどの内容は電撃の付録を立ち読みしてたので
買う事もないかなぁ、とか思ってましたが
表紙が可愛かったのでレジに運びました。

FFXIでは多人数で行動するコンテンツが増えてて
皆、週に何日かはヴァナで予定が入ってるような生活を送ってると思いますが
そんな今だから、この主人公のオル君のありえないだらけっぷりはとても和むねw
始めて3年経つのにメインLv33とか、なんで続けてるの?と
言いたくなる程だけど、こういう人もいるんだなぁと。
ネットで情報を探す事もせず、マイペースにプレイ…
昔は自分もそうだったなぁ、と懐しんだり。

1巻の最初と2巻の最後の方では、キャラの顔とか線が微妙に変ってマスネ。
特にMyikoさんが。
というか、Myikoさんがカワイイ。
中の人は男なんだけどね…w
「みーこさん」と「みょいこさん」本当の呼び方はどっちなんだろうか。
どうでもいいですね。


新しい電プレが出ると、4コマだけは欠かさず立ち読みしております。
残念ながら滅多に本誌買わないけど…w
隔週のささやかな楽しみなので、
FFXIが続いてる限り電撃旅団の4コマは続いて欲しいものです。


この記事に対するコメント
ほっしー!
電撃は立ち読みさえしてないので
コレは是非ほしいっ!!
【2007/03/16 14:37】 URL | ひりお #- [ 編集]

売ってる書店が少なかったり、
置いてあるコーナーが見つけにくかったり
しますが、がんばって探してw
なんか電撃の回者みたいだな…
【2007/03/17 20:16】 URL | Chocokin #- [ 編集]

買っちゃったwww
【2007/03/23 12:30】 URL | Wangdora #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/142-32236fbc



