よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あンた、背中が煤けてるタル…
今回のVU、チョコボレースの追加よりも

>>以下のエリアの海岸線沿いに、新たなモンスター"Goblin Bounty Hunter "が追加されました。
>>バルクルム砂丘/バタリア丘陵/ブブリム半島/クフィム島

こっちにワクテカしました。
つまり、釣りBOT業者狩りゴブだよねww
狩れ、狩り尽くせ!やれゴブーー!!

しかし業者もバカじゃないから、護衛キャラ付けたり移動して終わりな予感も。
そうなると、Lv上げ、低Lv冒険者、海図クエの邪魔にしかならないかも?
どんな挙動で絡んで行くのか入ったら見に行ってみようと思います。wktk






>>Aoiudさんへ

コメント欄で頼まれたもの(バミ着て麻雀するF8樽)、描いてみました。

なんでまたこんなシチュエーションをw
自分、ぶっちゃけマージャン知らないんですよね… (・ω・;)
哭きの竜って漫画のイメージが知識の全てだったり。
基本的な牌の数とか役の知識ナシなので、これでご勘弁を…w

キャーナキノリューサーーン!とダジャレの為にジョブは竜サンだ!
と描きはじめて思い出したのが、リューサンだとバミ着れないんですねぇ。
あと、クローク来てると顔の区別があまりつきませんねw
F4と8のタルは前髪があるからまだ判るかな。





1


もし気に入ればお持ち帰りくださいな。



この記事に対するコメント
ありがとうございます~^^
想像以上のできっす^^
友達にも見せた所すごい評判でした。
友達も使いたいって言ってたのですがいいでしょうか?
【2007/03/30 18:21】 URL | aoiud #- [ 編集]

>Aoiudさん
それはよかったです。
どうぞご自由にお使いくださいませ~
【2007/04/01 18:28】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/146-daed592b



