よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:たまご祭
毎年恒例エッグハントの季節がやってきました。
詳細はコチラ↓で
http://ff11wiki.rdy.jp/-778361118.html


今回は新しいタマゴのオブジェもありました。
新規のフランス、ドイツ勢を盛大に迎えたかったんでしょうか、気合いが入ってますね。
1

イベントモグ前は大盛況。
これだけ賑わうのは久しぶりですなぁ~
2





今回のファースト3の役で貰えるアイテムがヤバイ。

エッグヘルム 防御1 チョコボの穴堀りボーナス Lv1~All

3


オッパイ!オッパイ!
すごいデザインでした。これは解析の時にグラが判明してたので、
ログインして光の速さでゲット!


もう一つ、今回のイベントの追加アイテムの調度品もありました。

ジェムエッグ 調度品 収納+1

調度品なんてイラネ、とか思ってたのですが
去年の調度品持ってると簡単に取れるようだったので取ってみました。

入手条件は
去年の調度品(フラワーエッグ、ランプエッグ、ウィングエッグ)のいづれかを
持っている状態で、その所持エッグに対応する国の支配リージョンのイニシャル5を渡す。

ウィン(フラワーエッグ)、サンド(ウィングエッグ)、バス(ランプエッグ)です。
ランプエッグを持っていて、対応国のバスがグスタベルグを支配している場合、
グスタの最初の5文字"G U S T A"の卵をトレードするとジェムエッグが貰えるわけです。


で、前回の牙の件もあったので、あまり期待はせずにモグハに設置してみました。
5


!!


こ、これはいい……!
眺めてると、色々な色に変化するのですよ、コレ。
こんな風に↓

6



モグハに篭ってしまいそう(*゚∀゚)=3
リアルでこんなの欲しいかもw


そんなわけで、クソイベントだと思って敬遠してる人も
オッパイ祭りエッグハント、やってみませんか?

たまごバザー調べるChocokin
はい、お願いします^^

この記事に対するコメント
ジェムエッグはいいですね~~。

今日は裏サンドなので、早めに行って覗いてみようかなぁ(/ω\)

自分のモグハウス内は乱雑に、そして適当に物が置いてまs
合成の応援用だったりするので本気出してないのが丸分かりだったり(笑)
他人が見れるようになったら考えるんですg
【2007/04/04 12:40】 URL | ぷら #- [ 編集]

いいですねえ。ジェムエッグ。

紹介キャンペーンの時計もかなりの出来
なので時期が経ったら開放してほしいなあ。
【2007/04/04 17:56】 URL | しろたる #- [ 編集]

>ぷらさん
取れましたか?
久しぶりに当たりな家具でした。
しかし、モグハに招待とかできるようになれば面白いのにね~

>しろたるさん
紹介キャンペーンアイテム、なにげにいいですよね。
自分はX箱でキャラ作って、初日、40日、100日の度にキャラ復活させてアイテムもらってますw
次は飛空艇模型なのでwktkしてます。
【2007/04/07 13:10】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/148-9c72b3da

18禁祭

ログインしたら、尻の穴から木が生えてるオブジェがあった。今年の春祭りは、何かが違う・・・!!!!!------------------------毎年この時期になると行われるエッグハント。毎年この時期になるとゲット にゃんこ日記【2007/04/04 17:21】



