よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





風邪
またお昼にこんにちは、ちょこです。

風邪、流行ってますね。
友達や人のブログみてても、風邪ぇ~、熱ぅ~って人多いです。
うちの家族も風邪にやられてました。

んで、毎年季節の変わり目に風邪引く俺が引かないわけがない…
と思ってたら、やっぱり貰っちゃいました(´。`;)

風邪の神様(誰?)に「今の仕事乗り切ってからならいつでもコイ!」と言ってあったのに
早いよママン…
こんな朝はいつも、アレ想像します。
お粥をつくってもらって、フーフー、あーんですよ。
…想像してたら二度寝してました、そして出動時間の5分前に起きました(゜д゜;)


とりあえず、休むわけにはいかないのでマフラー巻いて出勤。
マフラーしたまま仕事してます(笑
マフラーはいいよ、暖かいです、裸にマフラーでもいいくらい('∇')


この記事に対するコメント
風邪を召されてしまったのですね
【残念です】

お体をご自愛なさってください・・・

って 裸にマフラー・・・やっぱり寒いだろw
あーでも、いろんな意味でいいかも!?
どう? > マフラー嫌いな"しろたる”ちゃん
 と強引にネタをふってみる
【2005/11/11 15:37】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

ぢつはずっと咳が抜けなかったり・・・w
お互い早く治るといいですね(´・ω・`)
【2005/11/11 18:36】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

裸マフラーですか。笑い

てか、名詞の冠に裸ってつけると…(゜д゜)

自分は風邪はやっぱ一年に一回は必ず引きますね。
むしろ,そのほうが残り一年抵抗力がつく気がします。


咳だけで熱出ない人とかその逆とか居ますけど
自分は熱、鼻水、咳、くしゃみ,関節痛とか全部
くるんで大変です。(-_-)
【2005/11/11 19:36】 URL | しろたる #- [ 編集]

今まさに、月刊誌の真っ最中ですね・・・。どんなあんばいですか?我が旦那どのは、心配しつつ・・・MG のアッガイをちまちま作ってます。風邪予防に、沸騰させたコーラーが効きますよ。ぽおかぽかしますよ。頑張ってください!!
【2005/11/11 20:29】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

> てか、名詞の冠に裸ってつけると…(゜д゜)

ごめんw これわかんないww

昔の事・・・
俺「俺って風邪ひかないんだぁ~」
友人「おまえは風邪ひかないんじゃなくて
    ひいている事に気付いてないだけ・・・」

 ( ̄□ ̄;)ガーン なんか馬鹿って言われた気分でした
【2005/11/11 20:38】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

追加です・・・コーラーと一緒に半分に切った、生姜を入れて沸騰させてね。コーラーの甘味がのどに効き、生姜が体をあたためてくれますよ。。
【2005/11/11 20:47】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

>ぽがるさん
裸はともかくマフラーはいい!
風邪ひいてることに気が付かない人なんて存在するのか?w
あ、ぽがさんがそうでしたか( ̄ー ̄)

>るがさん
日曜はゆっくり休みましょう。
風邪ひくと内勤でよかったと思います(笑

>しろたるさん
年に数回ひきますが(゜д゜;)
毎回程度は軽いのですがね。
風邪の症状は主に頭痛、熱、関節痛で
鼻水は花粉症様がどんどん持って行きます(笑

>ちゃこさん
スキャナが新しくなったおかげで画像の入力スピードが凄まじいです。
T君にも助っ人に来てもらってますので、
もうモノクロページ以外は終わろうとしてます。
>沸騰コーラ
コーラなら沢山あるので試してみようかな(笑
【2005/11/12 01:10】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/15-27870c2c



