よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:蛮族軍は大変な物を盗んで行きました
絶望先生のアニメ化は絶対エイプリルフールだと思っていたチョコキンです。
アレ、時事ネタ、際どいネタが多いけど大丈夫なのかな。
色々な意味で興味があります。




まだ狙ってます、オクターブクラブヽ(´Д`ヽ)
ちっとも出ません。

もう0/17になります。
ペ様が暇そうな時にはペハンも付けてるのですが、
シャル貝が2つになるのみ(´ー`)
フレが倒した数も入れると0/25以上に。
ドロップ率は完全にクラクラの時のままのようですね。

……ネタ武器のくせに……。

ライバルが滅多に現れないのが唯一の救いでしょうか。
これが取り合いだったらと思うと…((( ;゚Д゚)))
予定の無い日はまたオンゾゾに通う日が続きそうです…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゾゾ王がハズレばかりでグンニャリ。
気分転換にアサルトへ行こうと白門に戻った時、もの凄い違和感が
2


カ、カウンターが無い…(゚0゚;)

他の場所も
アサルトカウンター
3


ワラーラ寺院
4


移送の幻灯
5

どこもこんな感じ。
数回、エリアやログアウトしても直りませんでした。



(゜ロ゜)!

前日、白門に連続ビシージが来ていた…
ビシージ中はアルザビに兵力が集中し、白門が離席の冒険者だらけで手薄になる…

そうか、そういう事だったのか…。

つまりビシージは蛮族軍の陽動だったんだ!!(AA略


な、なんだっt(略

俺たちはとんでもない考え違いをしていたんだ…。
アイツら、馬鹿正直に外で皇国攻略の順番待ちしてると見せかけて、
白門を襲っていたんだ!






この蛮族の白門侵略のせいで
Chocokinが普段塞がってる移送の幻灯の歪みに落ち、出られなくなりました。
恐ろしい、恐ろしいよ、蛮族軍。
陰陽師H氏にデジョン2でサルベージしてもらい事なきを得ましたが…。



白門の街をうろつくのは危険です。
競売でも眺めてから落ちようと、歪みに注意しながら競売へ。














6

蛮族軍は競売も盗んでました…。

※再インスト覚悟しましたが、翌日には元に戻ってました。

この記事に対するコメント
背景オブジェクトでも破損したんかね。絨毯とかもなくなってるし(・_・;)
競売の中にNPCが入ってるって話はデマだったのか(タゲると高さが違うのはそのせいだと昔どこかで読んだ。)
それともアトルガンにはいないのかな?
【2007/04/27 09:08】 URL | みが #- [ 編集]

いいもの見れたねぇ~~
でも、再インスコしたほうがいんでない?w
【2007/04/27 16:45】 URL | りょうくんパパ #- [ 編集]

>あらさん
人が入ってる説は初めてきいたよw
でも、まだ競売サービスが始まってないときはあの扉が開いて人とやり取りするんだと思ってた。

>ぱぱ
あれ以来、とくに異常はないです。
ファイルチェックが長いからあまり再インスコとかしたくないなぁ^^;
【2007/04/30 02:18】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/152-c458fcc2



