よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





NIKE FREE 7.0
某ブッカケうどんのCMみるとイライラしてしまうチョコキンです。
久しぶりに靴買いました。

NIKEのFREE。
0




一足しか入ってないけど><
1




こんなの
2




Σ(゚д゚;)
3




もう原型が…
4





5





というわけで、久しぶりに手を出したトランスフォーマー。
6


タカラの素敵なアイテムでした。
普通、靴をこんなに真剣にロボットにしようとか思わないってw

とか思いつつも、昔からトランスフォーマーはこういうの多いか…
顕微鏡になるパーセプターとか、ラジカセのサウンドウェーブとか。
でも、靴とロボの形をよくここまで両立させたなぁと感心。
こういうのを真剣に商品化する遊び心が大好きです。
しっかりNIKEとコラボレーションしてるし。

変形機構の凄いトランスフォーマーと言えば、モデルカー並の再現度の
車がロボになるバイナルテックシリーズもありましたが、
あれは、変形機構が複雑すぎて一度変形させたらもう戻すのが面倒くさい、
下手したら元に戻らないくらい、敷居の高いアイテムでした。

これは変形が簡単でお手軽です。
箱のデザインもカッコイイ。
小さい頃、ゴールドライタンに心トキメク事もあったけれど、
今の子供達はこれ見てトキメク事あるのかなぁ。

トランスフォーマーもマスターピースとか復刻版とか、
ターゲットが完全に自分ら世代ですよね( ´_ゝ`)



って、わけわかんない話すんなって?
ごめんw
自分のブログ、ジャンル分けがグダグダですね。
でも別ブログ作って書くのは面倒なんです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/153-b9dd4b21



