よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:悲喜交々
いつぞやかのオフ会でアラさんが
豆腐をおツマミにビール飲んでるの見て以来
おツマミに冷や奴を選ぶ様になったちょこきんです、こんにちは。



GW中のFFの話などを…
(下書きにして公開するの忘れてました)





#1おくたーぶくらぶw


えっと……


本当に実装したのか!?

でないよ~でないよ~。
こんな↓ネタ武器の為にオンゾゾに通ってる私は何なんでしょうw

オクターブクラブ Ex Rare D11 隔264 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召


本日(5/10)の討伐で通算0/26になります。
クラクラが出ないのは納得がいくけど、ネタ武器に変更してからも同じくらい出ないとは…

ライバルはいないようで、大抵行けば狩れる感じですが。
そろそろ挫けそう…w



そんな自分に素敵なプレゼントが届きました。

6



わーーい!!クラクラだーーー!!


(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻









#2練武際

3国テレポ首と竹刀が欲しくて参加してきました。
無事、全部ゲット! 今年はミスラが異常に強かった。
4


取り終えた後は
侍の格好してトンズラしてましたが、誰も相手にしてくれませんでした。





#3LSでNM

おゆみ主催のハクタク狩り。
2垢で使ってる獣用にオプチ取ってきました。
ありがとうっ。
2



アルキオネウス。
約2時間?やって、アルキオのトリガーは1つ。
パラースのトリガーは…1…2…たくさん。
10個くらい出てた気がする。
3



結果は、靴下。靴下。靴下。マホガニーシールド。
パラースのトリガーが激しく余ってるので、また消費しに行きましょう。
雑魚狩るとまた出てエンドレスの予感…!?






#4亀の産卵

1


99亀BCに混ぜてもらいました。
もちろん黒帯アイテムのために。
卵希望者がかなり多く、3戦目から参加した自分の順番は他の希望者の取得後でした。
残り2回になり、希望者はまだ居たのでダメだったかと諦め気味でしたが、
ラスト1回で出た場合は希望者全員でフリロね!と主催者のお言葉が。
そして、ドロップ。
いつもはゴミロットを叩き出しますが、今回は空気を読まない978という神ロット(゚д゚)

頂きました!


これで残りはウィルムの逆鱗のみです。
真龍BCはまた行く機会がありそうなので、黒帯が現実味を帯びてきました(*゚∀゚)
帯なだけに、帯びてきました(*゚∀゚)




この記事に対するコメント
うおお!
卵おめ!!!!

サルベ用にソロ上げを1から開始したモンクが
55になったので、黒帯が羨ましい!
モ盾用に超イイっすよね。

そしてクラクラーで吹いてしもうた。
【2007/05/15 11:29】 URL | ひりお #- [ 編集]

ありがとうーっ。
サルベ用ですか~、それでか最近モ上げてる人をよくみますね。
殴るにも、蝉まわすのにも、ヘイスト+12%は神すぎます。
地味だけど、被ダメ-とモクシャも素晴らしい~~
【2007/05/16 22:59】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/156-b2b49d65



