よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ZARDの坂井泉水さん、亡くなりましたね…。

中学、高校時代はあらゆる場面でZARDの曲を聞いてました。
ここ最近の曲は買ってないのですが、殆どのアルバム、シングル買ってました。
自分らの世代にとっては特別なアーティストだったと思います。
ニュース聞いた時はガクンと力が抜けましたよ。
大好きだったから、本当にショックです。
自殺か事故か、いろいろな憶測が飛び交ってますが、
自殺だったら悲しいし、事故だとしたらさぞ無念だったろうな…。
結局、最後まで謎に満ちた女性でしたね。

ガンとも戦いながらの音楽活動は大変だった事でしょう。
ゆっくり休んでくださいな。
ご冥福をお祈りいたします。

はぁ、ホント良いアーティストって短命ですな…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/161-7b356f54



