よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





(・`ω´・) きゅーり!
きゅーw

コンビニで見つけました。

ペプシ アイスキューカンバー味

なんと、きゅうり味!!!


ペプシ、どこへ行こうとしてるんだっ。
ペプシは好きだけどコレは無いわww
と、思いつつも即購入 (・`ω´・)
やっぱ珍しいからか結構売れてるようです。



家まで我慢できず車内で味見。



プシューー(開ける音)
(きゅ~りきゅ~りきゅ~り…)※匂いのイメージ

う、なんか…瓜科の香りがした。

ゴクリ。
(きゅーり?きゅー…め、めろん!?)※味のイメージ
(めろん!めろん!( ゚∀゚)o彡めろん!めろ…)
(……きゅーり( ゚Д゚))

と、なんとなくメロンっぽい味なんだけど、最後にほんのり瓜科の香りが攻めてきます。
うーーん、どこかで味わった味なんだけどなぁ…


って、思い出した!


スイカバーの緑の部分の味だ!

正直、美味しいかもしれないと思った自分がいました。
ポーションもアリだと思ったし、味覚が変かもしれない…

この記事に対するコメント
あ、これおいらも飲んだ(((( ;゚Д゚))))
しかもこれがきゅうり味だったってきづいてなかった。

まあ、感想は…(´・ω・`)
次は買わないなという感じ。

ワンピのクジラはほったらかしかと思ってたけど、ちゃんと回収する気だったとはw
てか、あそこ入り口だからもどることってあるんだろうか(´・ω・`)
というか、ここででてこなかったら、そのまま忘れ去られてた気がする。
【2007/06/14 20:24】 URL | あねも #- [ 編集]

>あねもんさん
きゅーりを何と思って飲んでたんだ( ;゚Д゚)
自分は数本買い貯めようかと画策してますが…。

たしかに、途中で戻る事は無さそうだ…w
しかし、音楽家&ルフィ達と繋がりがあったアフロ骨は新しい仲間決定ぽいですね
【2007/06/14 21:27】 URL | Chocokin #- [ 編集]

アイスキューカンバ買ったな・・w
感想がまったく同じなので吹きそうになったぉ。
【2007/06/15 09:41】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/166-e4c1ce46



