よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:アンコLv上げ
半年くらい前(もっと前?)からLSでLv60にしたいジョブを持ち寄って
水曜固定Lv上げなるものを行ってました。
構成は 忍暗狩か赤詩
なかなか尖った構成で、相手は選ぶもののかなり強いPTだったと思います。
それも今週の水曜で晴れて全員がLv60になり卒業!
お疲れさまでしたーっ。いやぁ、楽しかった。

念願のフル暗黒AF姿でパシャリ。
2




最後のLv上げは固定で忍者やってたHさんが組めなくなってしまったので、
野良のかわいいタルナイトさんを補充。
はぁはぁ。
タル盾は立ってるだけでも頑張ってる感があって良い!

構成は 58ナ、59狩か赤詩、60暗。
ごめんなさい、前日まで鎌のスキル上げしてたらLv上がってしまいました( ゚∀゚)アハハ

移動が楽、最近は空いてる、という理由でバフラウの虎を獲物にしました。
1

自分がコルセア上げてた1年前はここは混み混みだったんだけどなぁ。
やっぱ麻痺がウザ過ぎるから敬遠されがちなのかな。


暗黒60になったものの、ギロティンがまだ使えないという体たらく( ゚∀゚)アハハ
前日まで結構頑張ったんだけど、188でストップ。
両手武器のスキルアップペースの遅さを痛感しました。
射撃くらい上がりやすくてもいいのにね…。

そんなわけで、サポシで鎌振ってました( ̄- ̄)ゞ
Lv上げでスキル上げするあんこくwここにアリ。
188なら普通に当たるし、命中は問題ないんだけど、
やっぱギロなしだと使えるWSがないですね、鎌は;
不意付けたらボーパルサイス強くなるかなと思いきや、そうでもありませんでした。
結局、シャドーオブ~>スラッグ やってました。
本来は ギロティン>スラッグ なんだろうけど…。
分解なのは変わり無し。

しかしシャドーオブ~に不意は乗らないのでサポシあんこくw涙目。
戦闘中にスキル12上がってギロ習得!を夢みてましたが
終わった時のスキルは195( ゚∀゚)アハハ
ああ、固定で一度はギロちんでブンブンしたかった…。

虎でのLv上げは結構美味しい感じで、
全員のLvが1つづつ上がり、Lv上げ自体はホクホクで終了しました。
後衛は1回の戦闘で2~3回パラナをするパラナオンラインと化してたようです。
なるほど、後衛は来たがらないだろうなコレハ…w


翌日、クフタルでスキル上げの結果
3

無事スキル習得ヽ(゚∀゚)ノ
これで野良デビューしても恥しくない体になりました。

暗黒自体はLv70以上まで持って行くつもりなので
これから先は野良でLv上げするつもりです。
タル侍、タルモにつづき、タル暗。
なんか前衛職ばかりLvが上がってきたなぁ。

この記事に対するコメント
レベリングお疲れさまー!!
なんだかんだで、楽しい構成だったねヾ(*´∀`*)ノ

私も、しゃぽーかぶれて幸せだった~。
しゃぽーかわいいよかわいいよ
次は、コルセア上げるかな・・・ドキドキ
【2007/07/09 12:32】 URL | おゆみ #dC.l6DzI [ 編集]

>おゆみ
楽しかったねぇ、また機会があれば
固定Lv上げしたいものだ。
やっぱLv上げがメインのゲームだしw

コルセアはマジおすすめ!
お金はかかるけど楽しいよ!!
そして赤AF以上にAFがカワイイ、ネコ最強ッ!!!
【2007/07/10 20:38】 URL | Chocokin #.8bT96/M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/172-6662391a



