よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ツイてない?日
日曜は地元の友人連と川遊びしてきました。

思えばここしばらく川に泳ぎになんて行ってなかった気がする。
基本的に塩水が嫌いなので、水遊びに行くなら川の方が好きです。
海は…貝拾ってヤキソバ食べる所ですよね?


朝早くに友人宅に集合。
犬がいます。
来てない人を待ってる間に犬コロをナデナデしてやろうと手をだすと
「バウッ!!」
犬の攻撃>>>>Chocokinに155のダメージ!

手に歯形がガッツリ(ノД`)
なかなかいい番犬っぷりです、このやろう。


-----------------


行き先は地元民もあまり泳ぎには行かないであろう
付知川を上流へズンズン上ったトコロ。
上流だから水がメッチャ綺麗なのです。…その分下流より冷たいけど。

そういえば去年のネタリンのオフ会で行ったコテージから結構近い場所でした。

到着。
02

吊り橋とかあって、雰囲気も結構良い感じ。
吊り橋は一人で渡ってもメッチャ揺れます。高所恐怖症ではないけど、結構恐かったw
しかしこの橋には罠があって、キャンプ場の駐車場側には特に看板はないようなのですが、
橋を渡り終えて振り返るとこんな看板が待ってます。
03

ちょっ((((;゜Д゜)))

後から団体さんが来たけど、7~8人一気に通って来てて見てて恐かったw
グィングィン揺れてるしw


橋の下は丁度いい水遊びスポットです.
00

01

きれいでしょ?
水が綺麗で底まで透き通ってるから浅くみえますが、
実際、色の濃い辺りは足が着くか着かないかくらいの深さがありますよ。
しかしデキル地元民はここでは満足せず、
もう少し上の方にある飛び込んでも大丈夫な深さのスポットにいくのです。


川の中歩いて行くので、水没を恐れデジカメとかは橋の下に置き去り。
写真はありませんが、更に上の方は深いので水の色が青くてすんごく綺麗です。
飛び込んでくれ!と言わんばかりの高さの岩とかあるし
ご丁寧に岩の周りは全然足が着かない深さになってるし。

メガネ付けたまま飛び込んで、メガネを川底に忘れてきたり、
スリッパ履いて飛び込んで、スリッパ流されたり
お馬鹿がいっぱいです。


まぁ、みんなに見られてるとこでこういう事態になるのは
ある意味オイシイかもしれないですが、
開幕犬に噛まれた自分はひと味違ってました。


帰り際に川の中をまたジャブジャブ歩きながら、写真撮ったりしてたので
他メンバからかなり後方を歩いてた自分。
右手にデジカメ、左手にオニギリの入ったコンビニ袋という川を舐めたスタイル。
デジカメをしまい、追い付こうと石の上をピョンピョン飛んでると…

「ブチッ(スリッパの鼻緒部分が千切れる音)」
Chocokinは川に滑り落ちた…!
石1の攻撃>>>クリティカル!Chocokinの尻に565のダメージ!
石2の攻撃>>>Chocokinの腰に130のダメージ!
石3の攻撃>>>Chocokinの膝に300のダメージ!

川に落ち、一瞬で色々な所強打して、少し流れました
友人がみてたら笑ってくれる所を、一人で転んで強打して川の中ゴロンチョ。
橋の上から知らない人が見てたかもとか思うと、とてもとても恥かしい(ノωノ)
しかも落ちたという事は…
左手に持ってたコンビニ袋が水でタプタプしてるじゃないですか。

のぉおおおお!!!!
デジカメと着替えとオニギリがぁぁぁぁ!!

デジカメはケースに入ってたお陰でセフセフ⊂(^ω^)⊃
でも、オニギリは……アウアウ⊂ミ⊃^ω^ )⊃
( ^ω^)アウ…
……昆布はセフセフ⊂(^ω^)⊃

いや、アウト気味だったけど腹減ってたから食べた。後悔はしてない。
とにかくデジカメが生きてて本当良かった…w

スリッパがちょっと使い物にならない感じだったので
それも手にもって裸足で移動。
歩く度に
砂利の攻撃>>>Chocokinの足に16のダメージ。
砂利の攻撃>>>Chocokinの足に23のダメージ。
スリップを入れられたNMの気持ちがちょっとわかりました。
1日で体が傷だらけになりましたw なんか踏んだり蹴ったりな感じです。
楽しかったからいいけど(´∀`)


------------------


この場所の欠点として、山奥なので朝だと日が当たりにくい所ですかね。
ただでさえ緑に囲まれた山奥で涼しいのに、冷たい水なので、
日がよく射す昼間に行くのが気持ちいいでしょう。
朝だと一旦水から上がって休憩すると、もう水に入りたくなくなります。
暑い日に水に入りたくなくなるくらい涼を堪能できるというのは贅沢なのかもw


まとめ:ビキニの上にTシャツ着たまま川に入ってシャツが透けてる様子は最高にエロイ。

この記事に対するコメント
お腹痛い。
研究室で大笑いw

本当にどんぶらこしちゃうとは、さすがとしかいえません。
【2007/08/07 12:12】 URL | おゆみ #- [ 編集]

>おゆみ
大笑いすんなw
その場で大笑いして貰えりゃよかったんだが(ノД`)
日焼けでお風呂が大変になるなと思ってたのに
擦り傷で大変な事になるとはね…
まだケツ痛いしw
【2007/08/07 21:13】 URL | Chocokin #- [ 編集]

だれもみてなかったのか(´・ω・`)
リアルぷり尻のチャンスが(((( ;゚Д゚))))
【2007/08/09 12:34】 URL | あねも #- [ 編集]

爆コケおつかれっす(笑)
透けた水着ってエロいよね。
水着ってエロいよね。うん。
【2007/08/09 16:26】 URL | ひりお #- [ 編集]

○○さんが
「今日は海にかえった」

と言っていましたが川でしたか!('Д')
そして川にかえっていく・・・と(ぇ
【2007/08/10 12:57】 URL | ぷら #- [ 編集]

>あねもんさん
一人だったから恥かしかった…
リアルはプリプリしてないお。

>ふぉりさん
エロイよね。うーん、エロイよね。

>ぷらっこさん
帰ったって何だ('Д')
海洋生物じゃあるまいしw
【2007/08/11 00:48】 URL | Chocokin #- [ 編集]

きのーはどーも。

ドンマイやったね。
川イッタときの画像をこのメアドに
おくってもらえるとありがタイヤキ(゚Д゚)ウマー
【2007/08/13 19:51】 URL | masayan #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/186-b16a4b8b



