よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:第五回オユベージ
遺構へ行こう~^^

5回目はまたアラパゴ遺構です。
アラパゴはもう特に書く事ありませんがw
6層にもキキルンが2匹同時に沸く事が判明しましたが(条件はまだ不明)
ネタリンで狙うにはちょっと辛そうですね、いつもの時間配分では。
さぁ、もう1つアラパゴで35装備が欲しいトコロです。


■第5回オユベージ

構成は モモシ侍獣狩青赤白白黒 の11名。


■1層

いつも通り、南西>南東>北東でワープ。
今回は解放のドロップがとても良いイージーモード。
魔法、アビ、HPはかなり行き渡りました。



■2層

最初の部屋はほぼ殲滅して、キキルンNMはスルー。



■3層

イカ方面へ。
キキルン沸かせに行った白ルンがイカに絡まれて死ぬハプニング。
こっちのコースは敵が見破りなので少し抜け辛いですね。
NM自体は青の猛攻であっという間に終わり。
NMに大ダメージorTPを溜めさせると反撃するために止まるようで、
青がディセバーメントとか多段を入れるとWS撃つために結構止まってくれますね。
ディセバーの毒のスリップが大きいので、
青がいる時はポイズン2で上書きしないように注意です。
黒の精霊もデカイのが入ると高確率でルンが反撃にでます。
トリプルアタックであっという間に死ねるので、ブリスキを切らさないように注意。
ドロップはなし!



■4層:

いつも通り。
ルンNM>ギアでサポ取り>イカNM。
小さいイカを間違って釣りがあるものの他は問題なし。
ドロップもなし!



■5層:

通路のギア殲滅後、戦車。
ドロップなし!
時間が10分余ったので、ギア殲滅で15装備取り。
薄金15×2、アレス15、スカディ15、モリガン15をドロップと
毎度の15装備祭りでした……><
薄金はあまり出てなかったのでちょっと嬉しいけど、
他は当然フリー。

15装備沢山集めたら35装備と交換してくれませんか?><




うーん、アラパゴはドロップ結果だけ書けばいいか…w
そろそろボスも倒しに行きたいですな~。


ナイズル

SSはナイズルのもので本文とは関係なし

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/187-88d468f1



