よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:ドキッ、モンクだらけのトーテンタンツ(コロリもあるよ)
モ「シャウト失礼します。モンクだらけのトーテンタンツ行きませんか~? 現在モモモモモです。」

こんなシャウトがたまに聞こえる事があります。
暇な時に聞こえたら参加したいなぁと思っていました。


両手棍のスキル上げに行こうと準備してる時に
このシャウトがログウィンドウに飛び込んできました。

光の早さでシャウト主に/tellw
PTに入ると8名のモンクがずらり勢ぞろい。
全員サポ戦ですw
どうやら8名で募集を〆て行くらしいです。8人で勝てるものなのね。
まずはトリガー取りから。


「うは、落ちたっww」
「また;;」
というモンクらしくてほほえましいトリガー取りを終え突入。
回復、蘇生手段がないので、各自リレイズ装備などを使用。


0



Monku1のためる>>>>Monku1の攻撃力が上がった!
Monku2のためる>>>>Monku2の攻撃力が上がった!
Monku3のためる>>>>Monku3の攻撃力が上がった!
Monku4のためる>>>>Monku4の攻撃力が上がった!
Monku5のためる>>>>Monku5の攻撃力が上がった!
Monku6のためる>>>>Monku6の攻撃力が上がった!
Monku7のためる>>>>Monku7の攻撃力が上がった!
Monku8のためる>>>>Monku8の攻撃力が上がった!

Monku1のためる>>>>Monku1の攻撃力が上がった!
Monku2のためる>>>>Monku2の攻撃力が上がった!
Monku3のためる>>>>Monku3の攻撃力が上がった!





8~9回程ためたところで服毒し、全員バーサクしてコースへ突撃。
Monku1のバーサクが発動!
Monku2のバーサクが発動!
Monku3のバーサクが発動!
Monku4のバーサクが発動!
Monku5のバーサクが発動!
Monku6のバーサクが発動!
Monku7のバーサクが発動!
Monku8のバーサクが発動!

毒薬を飲んで、他も続けて気孔弾発射!
Monku1の気孔弾!
Monku2の気孔弾!
Monku3の気孔弾!
Monku4の気孔弾!
Monku5の気孔弾!
Monku6の気孔弾!
Monku7の気孔弾!
Monku8の気孔弾!
続けて百烈拳。
Monku1の百烈拳が発動!
Monku2の百烈拳が発動!
Monku3の百烈拳が発動!
Monku4の百烈拳が発動!
Monku5の百烈拳が発動!
Monku6の百烈拳が発動!
Monku7の百烈拳が発動!
Monku8の百烈拳が発動!
2

フルボッコの図。

作戦も何もありゃしない、ただひたすらに殴るのみ。
百烈発動させたらもうコントローラーでの操作は終わったも同然。
やる事は殴りのみ、熱い!
あっという間に削られて行くコースのHP。
コースの他にも数匹の雑魚骨が攻撃してきてますが、でもそんなの関係ねぇーっ


敵も味方も関係ねぇーっ
と、自分含め2名程コースに魅了され味方殴ってました><

百烈が丁度切れる頃にコース撃沈。
はやっ。


戦利品は3500の経験値と
マンイーターコースケープユニコーンの角鉄刀木材毛儒子

微アタリかな?
全部フリロ勝負でコースケープだけ貰ってきました。



あっという間に終わったBFだけど、同一ジョブだけで突入するのは面白いね。
またシャウトみかけたら参加したいです。

モだけの神威とかも面白そうだ。
強化された侍や暗だけのBFも見てみたいw

この記事に対するコメント
>強化された侍や暗だけのBFも見てみたいw

竜さんは!?ヽ(`Д´)ノ
【2007/09/06 10:02】 URL | けつさん #- [ 編集]

>けっちんさん
あ、忘れてた^^;
【2007/09/06 20:34】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/195-23b47c1e



