よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ひたすら待つ
まいど、残業中のちょこ……って、そればっかだな、最近(・ω・)

今日は日付が変わるまで帰れなさそうなので車で出勤。
深夜のドライブは気持ちいいんだけど、次の日も仕事だと…
深夜帰宅、早朝出勤のコンボが痛いです(・ω・;)

前にも書いたように、入稿待ちな時間が多いので
今回は職場でFFやってるTさんの差入れのバリロワDVD見ながら
しょんぼり待ってます。

そこっ、楽しそうじゃんとか言うな!!帰りたいんだから(苦笑






チャンピオンレッドって雑誌、どれくらいの人が見てるのかな。
こんなの見つけました。

ttp://mypage.odn.ne.jp/home/seihukunuidara/


こんな事あるのですねぇ…。
そりゃ作者は驚愕でしょう。読者もびっくりです(笑
この作者のHPみたら何が起こったのか解りますが
単行本と雑誌の同時進行のため、2ヶ月先行して原稿を入稿していたようです。
それが仇となって、こんなミスが……ってありえん(苦笑
1話飛ばして掲載し、さらに不手際があったので、怒っているなら連載やめるのも仕方がない
という、編集長の言葉にも驚かされますね。
人気が低迷気味な漫画の扱いはこんなもんなんですかね…。
作者にはちょっと同情しちゃいます(・ω・)


前編集長と新編集長との引継がうまく行ってなかったのが原因らしいけど
俺も短い時間で引継ぎしたし、他人事ではないかも。
ところで俺の仕事引継するは方はまだですかぁ?
もう時間あまりないですよっと(゜д゜;)







あまりネタないけど、日曜の軌跡を…


また土曜出勤だったので、夜
終電まで善さんと呑んでました。
(最近呑んでばっかだ…)
んで、その電車で終点まで乗り過ごしてしまい
(自分の降りる駅は一つ前)
タクシーも出払っちゃってたので、5?の山道を歩いて帰りましたとさ(´・ω・`)
だって、電話しても誰にも繋がらなかったし…

あ、ユニさんには繋がりました(笑)

だからって迎えに来れるワケもなく
京都で楽しそうに呑んでるご様子で、って、ゴンタさんも居る(゜д゜;)
あ~、わかった芸者遊びですね^^ 秘密にしておきます^^

週末の大通りを赤タルが走る~♪
などと替え歌歌いながら走ってたら
酒がシェイクされて吐きそうに……ぉぇぇ。



もう風呂に入る気力もなかったので、FFログインしました(間違ってる



サチコに「歩いて帰ってきました、気持ち悪い」
と、書いて力尽き…。
しぼん




日曜の昼過ぎまでそのサチコは変わりませんでしたとさ。
テルくれてた人、ごめんなさい(´・ω・`)



あ、日曜の夜に久しぶりにLSおパンツ取りに参加させて頂きました。

結果は…




しぼん2

また参加させてください。



追記:2時におわったーヽ(゜ー゜;)ノこのまま会社で寝るかな



この記事に対するコメント
お仕事大変そうですね~お疲れ様です…(´;д⊂)
ところで何かプリケツ出しまくってますね…(´д`;)
【2005/11/22 17:24】 URL | こんぺい #w8pup.jo [ 編集]

相変わらず忙しそうですねえ。

マイナーですがむかしジャンプでやってた
竜童のシグってマンガでも同じようなことが
ありましたね。

打ち切りが決まっていたみたいなのと
今みたいにネットがなかったので騒ぎ
にならなかったのでしょうね。

あと、作者が逃げて最終回アシスタントが
書いて全然絵が違うマンガもあったな~。笑い

【2005/11/22 19:41】 URL | しろたる #- [ 編集]

残念、ちょっきんのプリけつをナマで拝むことは出来なかった(・ω・)
【2005/11/25 08:36】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

>こんぺいさん
黒で出勤するとよく死んじゃうのです。
LSイベントだとヘイト考えずヒャッホイしちゃうのが原因なんだけどw

>しろたるさん
ホントにマイナーな漫画がきた!w
12週で打ち切られたようですね。やっぱ不人気漫画の扱いって…
>あと、作者が逃げて…
これ、すごいねっw見てみたいものです。

>るがさん
どこかでプリケツ見たら
線香でも刺してあげてください(´・ω・`)
【2005/11/25 11:01】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/21-cf7f9488



