よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





X箱チャットコントローラー
Cho071204000833a.jpg

にゃんこシーフとにゃんこ獣にケアルを貰うという謎PLで踊り子をまったり育成中。
邪魔な雑魚の掃除はカニやキノコに任せたり、ペット狩りなどで親にからまれたら
シーフが取ってかくれるでタゲを切ったり、と
前衛のサポケアルで回復が足りるLvではなかなか便利です。
ズヴァコウモリペット>ウガ召喚エレを経てLv41になりました\(^0^)/




そんなX箱で2垢操作をしてるワタシにちょっと気になるアイテムが…!


X箱コン

Xbox 360® メッセンジャー キット

発売日 : 2008/01/10
発売元 : マイクロソフト
カテゴリー: Xbox LIVE
本体: Xbox 360
価格: 3000円
※コントローラー本体は別売。パッケージ内容はチャットパッドとヘッドセットのみ。


でかっ()笑

通常の状態でも重いコントローラーにこんなの付けてプレイできるのかなw
しかし、これで問題なくチャットが出来るようならちょっと欲しいかも。
2垢操作してると、距離の離れた2つのキーボードの操作って難しいから
コントローラーに付いてると楽だなぁ、と思ったり。
チャットコンというだけあって、省略されてるキーがあって
ゲーム中のショートカットやコマンド入力には使えなさそうだ…。
使えないにしても、面白アイテムって欲しくなってしまうから困る……ウズウズ。

この記事に対するコメント
これで問題なくチャットできる様になるには携帯メール打つ女子高生よろしくかなりの熟練を要しそうだw
てかエレやったのねw
【2007/12/20 08:21】 URL | みが #- [ 編集]

タルっ子の足がとても寒そうに感じます・・・
レベルアップ、おめー
【2007/12/20 12:12】 URL | 金太郎 #04A4fcJ2 [ 編集]

>あらさん
親指だけでのチャットになるし、慣れが必要そうだ…。
おゆすからーwと一緒に上げてたから、エレに手を出してみたけど
踊り子の仕事がなくなる&釣ってからエレが来るまでが
遅くて、親リンクしたり稼ぎは微妙だった(汗
サイレス釣りができれば美味しそうだ。

>金太郎さん
攻撃+5のサブリガが優秀で、ずっとそれ履いてます。
パンツじゃないですよ^^
【2007/12/20 21:02】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/221-831d7bb2



