よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





年明けてからまともに更新をしてませんでした。
新年の抱負とか、そういうものはナイので去年のサルベージの成果などを
記事にしようかどうしようか、とネタに困ってたところに
こんなニュースが続けて飛び込んできました。
「PS3、PS2互換モデル販売終了」
「ガンダム無双、PS2に移植決定」

(゜д゜;)…


ソニーは本気でPS3を普及させようとしているのだろうか…w
在庫処分しようとしているようにも見えなくもないのが恐いところ。

>>「PS3向けソフトのラインアップが充実してきたため、PS3専用ソフトで遊んでいただきたいという思いで」
まだ充実してるようには見えないんだけどなぁ…。
PS3専用ソフトで遊んでいただきたい、とか開発者の思いなんか知らないしw
自分はPS2の調子が悪くなったらPS3に乗り換えようかな~という気でいたので
今のウチに互換のある60G版を抑えておくか
PS3は無かった事にするか、ちょっと悩むところです。
ウソ。正直今のソフトのラインナップでPS3を買おうとは思いません。
ゲームもX箱とマルチが多いし…。
FF13も凍結状態だし、PS3どうなるんでしょうねぇ。

次に新ハード買うならスマブラXが出るWiiですな!
安いしw


ガンダム無双の劣化移植には笑いました。
PSPならまだしも、同じ据置型のしかも1つ前のハードで後から出すなんて。
PS3で30万本近く売れたからPS2で出したら凄いんじゃね?なノリだと思うのだけど
グラフィック劣化での移植って…(´・ω・`)
決算前に必死ですね^^;
やっぱりPS3、X箱ダメなんだ…な空気をメーカーが作っちゃダメじゃないでしょうか。
そんな空気にさす次世代機がよくないのだろうけど。

ブルーレイディスクが規格争いで一歩抜きにでた事でこれから元気になるといいですねぇ。
X箱は…(/Д`)



この記事に対するコメント
互換性のない機種を売るって言うのは、これからもPS2は作り続けますよって事なんでしょうね。うがった見方をすれば、「無くなるから今の内に買って、売上のばしてね」って感じです。

FF11のユーザでPS2でプレイしている人、壊れたらどうすんだろう。箱かPCに移れるのかしら。
【2008/01/15 12:20】 URL | 金太郎 #04A4fcJ2 [ 編集]

>金太郎さん
PS2は作り続けるでしょうね~。
しかし、今生産してるヤツはHDDナシなのがFFユーザーには痛いところ…。
壊れたらどうしましょうねぇ。
【2008/01/16 21:29】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/226-1eace189



