よいたると
独り言。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:アレス胴完成!
アレスキュイラス完成しました!

アレス

どうみても暗黒AFでございます。

ガルカの着てたアレス胴はもっとトゲトゲしてたのになぁ。
デザインが複雑な装備もそのまま縮小じゃなくて、タル用にもっとシンプルに
できないものか。最近の装備、ゴチャゴチャすぎてよくわからないたるぅ><

サルベ胴装備で難関となるアルザビウーツ鋼×12は
某陰陽師さんに素材から合成してもらい安めに完成させる事ができました。
ありがとうございます!
でも2つ目の胴を作る(金銭的な)余力はもうありません。金策せねば…

性能は
防55 HP+3% MP+3% STR+12 VIT+12 攻+24 リフレシュ
コンビネーション:ダブルアタック+

攻撃力を大幅にドーピングできる上にリフレ付きという超絶性能。
命中がないのが惜しい所です。
パレード首とサンク(シギル)リフレと合わせれば、常にリフレ状態も維持できます。
回避少しだけ高い相手にはアレスのままスシ食で、弱い相手には肉でブンブン。
命中420~30必要な相手とは……戦いません><



サルベ

年明けてからサルベージでは35装備がポロポロ出て嬉しい限りです。
ただの偏り、運じゃなく、実際にドロップ率が甘くなってると嬉しいなぁ。


この記事に対するコメント
アレスおめ!!
タコクラブはもう狙わないの?w

サルベのドロップは、うちもいまのとこ35でまくりだね~。
主に、まるwとあれすwですが><
【2008/01/24 19:26】 URL | おゆみ #dC.l6DzI [ 編集]

アレス胴おめでとう! lol

暗黒上げたらきっと欲しくなるのでしょうが、今の所75はおろかサポまで上げるのも面倒です(*ノノ)

ぷらべは35が全然でません
悲しくなってきますヨ(´Д⊂

【2008/01/27 02:10】 URL | ぷら #- [ 編集]

>おゆみ
ありがとうーっ
偽タコクラはゲットできたら72に下げないと><
なのでもう狙わない事したw
本物が欲しいのである。

>ぷらさん
ありがとうー、プラベではあまり出てないかな…
サポまではペット狩りとミミズ様ですぐですよ!
【2008/01/29 20:36】 URL | Chocokin #- [ 編集]

ほしいなーと思ってたけど、
人がきてるのはじめてみた。
びっくりじゃw

本当にあるんですね。
きてみたいw
【2008/03/22 15:13】 URL | とおりすがりーw #- [ 編集]

>とおりすがりさん
サルベージ装束も最初こそ「取れるか!」って感じでしたが
今では攻略も進んで、着ている人も沢山みかけるようになりましたね。
アレス装束は野良でも取りやすいモノが多いので、
野良募集に参加すると案外取れてしまうかもw
【2008/03/24 20:22】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/229-a2294498



