よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


書いたのは仕事中じゃないよ
こんにちは、少し間が開いちゃいました。

良くない事があると、どうしても落ち込んでしまって
ブログも暗くなってしまうので(最初がそうだったんだが)
そういう時は更新しないようにしました(笑

簡単に
・ウサギちゃんの病気(もう老齢なので心配…)
・知人の病気(お世話になった人なので他人事じゃないです)
・俺の不整脈再び(゚Д゚;)
・人間関係、色々(早くスッキリしたいなぁ)

って、最近良くない事ばかり起きてるのですが、呪われてますか(゚Д゚;)?
こういう時って宝クジが当たるって言うから買ってこようかな(笑


-------------------------------------------------------------------



前置きが既に暗めだな…(゜ー゜;)
久しぶりに、というか公開できるバトンは初めてか。
るがさんのトコからファッションバトンとやらが飛んできました。

色んなトコに飛んでますねぁ、やはり飛んできたか…(笑
見てると野郎達はこのブランドがいいの!ってコダワリはないようですね。
自分もそうですがw
女の子は流石、といったトコかな。
でも面白いですね、人の服装に対する考えって色々あって。

ファッション雑誌愛読して、このブランドの服集めてます^^ 
とかはないんであんま期待しないでねw

つづく↓






では、答えていきます

01■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ

冬なのでファーの付いた明るい茶のジャケットに黒茶色の汚れの入ったボロちゃいジーンズ。
このジーンズ貰いモノなんだけど、裾直しして履けるようにしました('∇')
基本的に黒、茶色が好きです。
【穴】も好きです。
茶色とか黒って合わせやすいよね



02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください

GUELL MUSTARD
THE NINE HEADS
【ユニ】クロ(数合わせw)
特に意識して買ってるんじゃないけど、上記のが目立っただけw
地元によく行く店(ここしか行ってないような…)があって、
そこで気に入ったの買うといった感じでブランドへの拘りはないです。
弟も同じトコで買っててサイズも近いので貸し借りもします。



03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

特に読んでないです。
コンビニや書店に行った時に置いてある雑誌立ち読みするくらい。
付録にサンダルとかインソールがついてるとつい買っちゃいます(笑
付録【恐れ】



04■買い物はどこの町に行くことが多いですか?

服買うのは主に地元。
いつも買う店が同じで、夢○房、ピュー○という店いきます。
全国から色々なデザイナーの服を店長が集めてくるので面白いです。
でもお金はないので季節の変わり目くらいしか買えませんが…
ショッピングモールも楽しいんだけど、店員さんが寄ってくるのは苦手だったり。
だって、あんたら何着ても似合いますよって言うじゃん(゚Д゚)



05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

地元の店へは一人が多いです。
栄とか出る時は友達とが多いですが、その時は自分はめったに買いません。
人の買い物見るのって面白いけど、自分の買い物はあまり見られたくないというか…w



06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?

これ、自分用のだよね…
スーツとかはナシで
GUELL MUSTARDのジャケット20000くらい。
買ったの最近ですがw
高いのはめったに買いません。
Tシャツは3000以下、パンツは1万以下をモットーにw
友達に10万するジーンズ履いてる人いますが、考えられない((((゜д゜;))))



07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

上にも書いたジャケット('∇')
久しぶりにストライク。背中(襟のすぐ下)に穴があいてるのがポイント。
【穴】【好きです】
あと、貰い物でポールスミスの財布。使いやすいし、かっこいいーです。
お金の入れ物にお金は掛けない、って考えだったけど変わりましたw
いい入れ物じゃないと、お金も入って来ないんだよ(笑



08■好きな色の組み合わせは?

黒っぽい茶(DICカラーでいうと330くらい)に
グレーに近いような緑(DIC369)みたいなの
汚れた色が好きです。
実際、この組み合わせで服選んでるわけじゃないけど…



09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

中学前半はどこでも学校ジャージでした(・ω・)
後半から女の子意識するようになってオサレな格好しようと頑張ったかも。
つまり14~5歳?
ここ最近は冬眠してたかも。



10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

専門学校の時は酷かった…
死語かもしれないけど、モード系ってファッションの人が多いトコでして
その環境に流されかけて、TMRみたいな ストライプの入った細いスーツ姿だったり
ブレザーにチェックのズボンっていうどこかの私立高校の制服みたいなの着てたり
もう見失ってたね(゚Д゚)
写真残ってないかな…(笑)



11■お金がないとき、食事代と服代どちらを削りますか!

迷わず、服。
パンツも裏返せばまだ使える!と両津勘吉みたいな事はいいませんが
飢えては困ります。



12■好きな異性のファッションは?

裸にエプロンに靴下


  ……嘘です。
夏はキャミソール、冬は白や淡いピンクのセーター、
フレアスカートや白いコートに惹かれます。
でも、好きになった人のファッションを好きになっていっちゃいます。
ゴスロリや豹柄は対象外です。



13■今狙ってる服は?
ファー付きの軽いコートが欲しいかも。でも金なし…(´Д`)
あ、汚い色のマフラーとホーバージョンが欲しい。



14■服選びのポイントは?

金額(笑)
あと、あまり流行りモノだと
来年再来年着れなくなる可能性あるので避けます。



■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

自分に回ってくる時にはリンクの人達には回ってたりするんだよね。
5人もいないけど

ポガルさん、しろたるさん、善さん にちょっと興味あったりw

お暇でネタなかったらどうぞ(笑

この記事に対するコメント
むむ、私にファッションですか?また酷なことを。
とりあえず後で答えてみるよ。
【2005/11/30 12:45】 URL | 善 #NleD1WKE [ 編集]

ファッションか・・・妻子もちの身には・・・
自由に使えるお金が・・・ないって事はないけど
服に使ったら、隠し財産があるのばれちゃうじゃん(笑
 嫁さんがここへ リンク巡りしない事を祈る

受け取ったバトンは、しっかりと答えますよ!
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
【2005/11/30 15:03】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

むむむ。某日記で自分にまわってこなかった
のでほっとしていたのにっ。笑い

頑張って答えますよヽ(`д´;)ノ
【2005/11/30 17:09】 URL | しろたる #- [ 編集]

女の子を意識し始めてから…とっても共感できましたw
ところで、裸でエプ(ry になんで靴下もつけるんですか?w
【2005/12/01 01:16】 URL | こんぺい #w8pup.jo [ 編集]

気にし始める時期ってやっぱり中学辺りが多いのかなw

さりげなくホーバージョンっとね(・ω・)
【2005/12/01 07:34】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

>善さん
さんくす~、笑わせてもらいました。
下駄って意外と高いのねw

>ぽがさん
ママさんもたまにやってくるよ?
あ~、隠し財産ぼっしゅーとだな(笑
りょうくんの服代に早変わりだ。

>しろたるさん
すいません、まわしちゃいましたw
早速答えてくれてありがとう~

>こんぺいさん
誰でも、おしゃれする時って異性を意識する時が多いんじゃないかな。
靴下は……あったほうがエロくない?w
って、これ以上は聞かないでw

>るがさん
やっぱ思春期でしょう。
中学の時はモテ期だったのですw
学校では指定ジャージにGジャンとかが精いっぱいのオシャレでした。
【2005/12/01 21:05】 URL | Chocokin #- [ 編集]

裸にエプロン、'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァですな。

バトンは男だけなのか・・・

ネタがない我が相方に渡してくれ。
最近ブログを始めさせましたとさ。
なかなか頑張っている様子。

私にメールきぼん@PC
てかコピペして持ってけって話かwww
【2005/12/06 03:22】 URL | さや #IOwrre66 [ 編集]

>さやさん
男のみと言うより、まわす女ブロガー友達がもう居ないw
相方はどこじゃぁー。とばしちゃうよ
(。・ω・)ノ三━
【2005/12/06 22:20】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/23-20010e2b



