よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界樹の迷宮II
約7年お世話になってたディスプレイがお亡くなりになりました。
断末魔は「…ジジ……バチバチッ…バフンッブー…ン」でした。
新しいモニターが届くまでネットも見れなかったワケですが、
調べものやニュース等ネット頼りだったので、いざ無くなると困りますねぇ。
もうネットなしでは生きられない体に…!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せかいじゅ


当然買いました。
田舎の特権か、予約なしで夕方にいって特典付いてました('∇')

さっそくプレイ。
最初にパスワードの入力を求められました。
前作のパスワードを入力すると一部要素を引き継げるみたいです。
(ギルド名、エトリアの勲章、王冠の引継。イベントの難易度が上がる。らしい)
クソ長いパスを入力し決定をタッチすると画面に
パスワードが違います!の文字が踊る。
ウソォォォン、下手こいたぁぁぁ!?(゚Д゚)
前作は今手元になく、パスはメモしたものなのでこれでダメなら新規スタートとなります。
が、何度も何度も間違いがないか確認したので納得がいかない。
見た目でどっちにも取れそうな手書きの"L"と"し"を片っ端から置き換えて約30分。
プルリンッ、と効果音が鳴りパスが通った!

ふぅ、なんか一つクエストをこなした気分でした…w


ギルド名は前回のネタリンクからチームタルタルに変更。
深い理由はありませんw

とりあえず、万遍なくジョブを触りたかったので、1ジョブにつき1キャラ作製。
その中から最初に冒険に連れて行く5人をチョイス。
初期PTは
パラディン・ソードマン・ドクトルマグス
    メディック・ガンナー
とりあえず新ジョブは入れなきゃダメだろう、という事で
新ジョブ入れてバランスを取ってみました。


街の商店で装備を整え。
せかいじゅ2

下乳チラリ娘がロリ娘になってました。
これはこれで……はっ、いかん。


いざ、迷宮へ。
ちょっと触った感じ、前作よりも少し戦闘がシビアになってるような。
編成にもよるのだろうけど、敵が強く感じました。
最初のミッションをこなして本格的に探索開始。
花畑で休憩をすると…。
せかいじゅ3

こんにちは^^
前作から進歩した私はそんな罠に負けはしない!と
お約束に近いアゲハを倒し、調子に乗ってズンズン奥に進んだところで第二の罠発動。
木に開いた穴を調べると…
1匹でも苦戦する芋虫が3匹も襲ってきやがりました><
無理っw
必死にESCAPE連打するもあっという間に全滅。
この感じ…イイネ、やっぱ世界樹の迷宮は恐ろしい所でした。




でも1度もセーブしてなくて凹んだのでFFにインしました。


この記事に対するコメント
私も普通に予約特典ついてきた・・・田舎ばんざい><
そして毒吹きアゲハにまたやられた。二回目も罠にはまるにゃんこ。

今の進軍PTは、パ・ド・ガ・メ・アだよー!採集用に、レンジャーも3人作った。
前回は、ほぼPTメンバー変更無しだったので、今回はメンバーをころころ入れ替えてやっていきたいなあと思っております(゚▽゚)
【2008/02/25 17:50】 URL | おゆみ #dC.l6DzI [ 編集]

おお、にゃんこよ。
自分もレンジャー×3つくったw
はじめから金策金策してるよ。
序盤から全然お金たりない><
【2008/02/25 21:22】 URL | chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/234-e1f0accb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。