よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:ヤットデタマン
5回目の固定銀海で…
日数胴

ヤットデタマン><

5回で出るなんてラッキーじゃん!って言われそうだけど、
他で散々やって出てないので、固定でさらに銀海行く回数増やしたというワケでして
実際、何匹亀やったかは覚えてませんw
初めてドロップするの見ましたよ。
亀が日数胴を落とすのは都市伝説じゃなかった…!

<銀海固定戦績>
薄金頭 1/5
モリ脚 0/5
アレ脚 0/4
薄金胴 1/3 (←1回目と4回目は亀倒せず。) 

この記事に対するコメント
15はともかく25をどうするかが問題だなぁ。
他の定期サルベではスカ希望だけに辛いとこだったり(-_-;)
野良主催するしかないか…?
【2008/03/28 12:17】 URL | みが #- [ 編集]

>あらさん
いやぁ、おめでとうw
ボスでかなり時間かかるかなと思いきや
サックリと胴が2つ出るあたり、流石でした。
【2008/03/31 23:50】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/247-8e5c0a0b



