よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ドナドナ…
XBOX

ロスオデ買った瞬間にコレだよ!!


ついにウチのX箱にもこの症状が現れました。
欧米で「red ring of death」と呼ばれているX箱360の
代表的な故障です。
発熱でメインボードが損傷するとこうなるらしい。
ウチの子は大丈夫、と思っていたけどやはり初期出荷品。ダメでした。
幸い、この症状は購入から3年以内の場合は無償で修理をしてくれるので
サポートセンターに問い合わせて修理をお願いしました。
対応は思いの外親切丁寧で「大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。」と何度も謝られ
マニュアルでもなんだか気の毒な気がしちゃいました。
と、一回目は対応が丁寧だったので許しますが
帰ってきたのがすぐ壊れたら、流石の樽様も怒りが有頂天しちゃうよ!?


ロストオデッセイ、買って来てソフト入れてプレイする前に壊れたため
プレイ時間0秒にぁりん。


この記事に対するコメント
うーむ、これはほんとに参りますねー
うちのはまだ買って日が浅いですが、コワイです。

あとドライブの問題ですがウチのコはすっごくディスクをキズつけます。買って3日のバトルファンタジアにすでにキズががが!
【2008/06/04 17:23】 URL | ひりお #- [ 編集]

>ひりさん
ウチのはキズは付かなかったなぁ。
一時ドライブでゴムの防護クッションが省略されてるのが出回ってるってのも話題になってたね。
ホント問題児ですな、X箱は。
ゲームは面白いのに勿体ない…
【2008/06/05 21:03】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/260-56871f5c



