よいたると
独り言。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:ツイてる!?サルベージ
花鳥風月NMが実装されて1ヶ月が過ぎましたが、
相変わらず自分のメインコンテンツはサルベージです(・ω・)
サルベ扉の舞


約1年活動してる固定のサルベLSでは、当時の持ちジョブが
赤とコルセアしかなかったのでスカディ希望をしていますが、今は
モ、侍で動く事も多いので薄金装備に興味が完全に移ってしまいました。
後から出来たオユベージ銀海友の会では薄金希望で参加しまいます。
薄金は希望者が多いのでドロップ率の低い35装備の取得はなかなか難しいものがあります。

そこで薄金35パーツは基本野良で集めようと色々な野良シャウトに参加したり、
フレの集まりで突入したりと繰り返してきましたが
ここ2~3週間で今まで出なかったのが嘘のように希望装備が立て続けにドロップしました!
バフ2扉で日数脛当、銀ボスで月数脛当、ゼオボスで月数闘着、
ゼオ5Fカエルからは日数篭手、パゴボスで月数篭手、とピンポイントドロップ神が降臨!?
うっかりさま(自LSで崇められてる神様)のお恵みですか(*´д`*)

これで手足が完成、以前に作った頭と合わせて3部位揃いました。
薄金装備で取れてないものはあと脚25と胴15、35の3パーツのみとなりました。
フルコンプが見えてキター☆
これで品切れと言わずに、このまま勢いで残りもドロップして欲しいものです。
うっかりさま、うっかりさま…( ´人`)
うす



<銀海友の会の戦績 (ドロップ数/討伐数)>
薄金頭(3/17) モリ脚(1/17) アレ脚(0/15) 薄金胴(2/13)


この記事に対するコメント
うっかり
バルカンスタッフ捨てた!? まぁおめでっつ。ええのう。
俺はもりっつが@4パーツだな。薄みがは気が遠くなるが@8パーツか。薄希望で参加してるのが固定銀海ダケだしな~。
スカは@2パーツですけどもなかなか…。
【2008/07/11 08:28】 URL | みが #- [ 編集]

>あらさん
さすがにバルカン捨てる勇気はなかったw
うっかり捨ててこそウッカリ様の御利益があるというもの。
コンプ目指してスカ胴からめたバフ4+ボスツアーをしませう!
【2008/07/14 20:21】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/270-f96574aa



