よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:みゅもっ☆
みゅも
私、新人アイドル歌手のミュモル。みんな、聞いて!
私のマネージャー(実はパパ)が、魔王ウルゴアの秘密作戦をキャッチしたの!
魔王は、みんなが楽しみにしている「あますず祭り」をメチャメチャにするつもりよ。
でも、そんなことはさせないわ。ヴァナ・ディールの笑顔は、この私、アイドル戦士ミュモルがまもってみせるんだから!
いくわよ……「サマー・シャイニング・サンバーッ!」

みゅも2
イベント会場は人集り。

みゅも3

みゅもるんが踊れば、みんなも踊る。

イベントでやる事は、
・ショーが行われるエリアのモーグリに話かけてイベント内容を聞く。
・ミュモルとウルゴアがPOPしたら、ミュモルをタゲって/cheer/clapで応援。
・ミュモルがダンスの構えになったら、ウルゴアにタゲを移して同じダンスエモを行う。
 サマー~>/dance1 motion     ミラクル~>/dance2 motion
 クリスタル~>/dance3 motion   スーパー~>/dance4 motion

・同じ踊りが決まれば、ダンスがシンクロした!とログに出ます。
・15回シンクロしたらモーグリから今年のNQ水着が貰えます。
・水着は片方しか貰えないので、上下揃えるには30回シンクロする必要あり…。

応援する事でミュモルにTPのようなものが蓄積して、貯まったらダンスするようなので
人が多いと頻繁に踊ってくれて楽です。
過疎ってきたら、これまた大変シンドイ作業になりそうだ…w
混雑してるウチにやってきましたが、大勢のPCが同時に応援したり踊ったりする光景が
視覚的に楽しかったw
しかし上下揃えるのにシンクロ30回というのはちょっと多いような。
1回のショーで多くても7~8回程度なので、最低4回はショーを見ないと…。
15回で上下貰えるなら文句なかったんですけどね~。
水着
今年の水着はこんなの。
タルタルでも男女でちゃんとデザインが違ってます!

みずぎ
街中水着だらけで目のやりばに困っちゃうたるぅ。
水着のお姉様方、タルタルが3ガルカくらい離れた距離で静止してたら
きっとSSを撮ってるのでご注意を><


この記事に対するコメント
何を言ってるか分からないと思うg(ry
気が付いたら踊りまくってマスター\(^_^)/
まんまと乗せられたよ…w
しかも、毎年の通例でHQ取ったらNQ捨てちゃって…NQ水着無いと三国テレポ飛ばしてくれなくて…捨てた5分後に、また踊りまくってるガルカがいました…ヾ(≧∇≦*)ゝ
【2008/08/16 12:14】 URL | 芝狼 #- [ 編集]

>芝狼さん
罠ですねw
自分もHQ一式で飛べると思ってたのだけど
ミニゲームのハードモードを遊ぶために取っておいたので助かりましたよ。
さてと、イベントも終わるからポイしよっと…
【2008/08/18 21:32】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/279-bf89b8ba



