よいたると
独り言。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





メガネメガネ…
毎月定例の雑誌のお仕事が入ってバタバタしてます。
お昼飯にカップワンタンとオニギリほおばりながらの簡単更新です。



昨日の帰りの電車で

「あれ?ちょこ君じゃない?」

と声かけられ振り向くと、懐かしい中学時代のクラスメートでした。
しばらく話してると、
今年で仕事やめる、地元離れて東京で仕事探すか悩んでる、
と、今の自分と同じような事で悩んでました。
携帯の番号交換して、飲みに行く約束もしちゃいましたw

旧友に同じような悩みを抱えてる時期に出会ったのも、縁なんでしょうかね。
またここから新しく友人関係が築けたらいいなぁと思います。



            ***



で、本編。



めがね1



じゃーーーん、新しいメガネ買いました!

Oakleyのフレームです。
普段ファッションとしてつけてられるように、
レンズも少し色の入ったの選びました。



おしまい(笑)短っ!




装着してカガミみてニンマリしてたら、左耳に付けてたピアスが無くなってるのに気が付きましたorz

買ってそんなに経ってないのに…
だ、誰か見つけたら送ってください。
特徴は、装着するとMP50をHP50に変換してくれて、さらにSTR+もある優れものです(嘘



PS.今日帰ったらXBOX360が待ってます。FFβ参加しますよ~('∇')

この記事に対するコメント
おお、お洒落なメガネいいですねー(´∀`)
自分もメガネなんですが、
始めのうちは見やすいメガネを選んでましたが、
段々お洒落重視に・・・。
すると段々フレームが小さいものを選びがちになりません?w
今使ってる奴もだいぶ小さめので上を見上げても下を見下ろしてもメガネの外だったりしますw
【2005/12/10 19:01】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

現在友人宅ですが・・・
SSの取り方わかりました?w
トレードミスって申し込んじゃダメですよ(ノ∀`)

これだけ書いておきながら、別人だったらどうしよ・・・(´Д`;)ヾ
【2005/12/11 03:13】 URL | こんぺい #jJ/sfAcI [ 編集]

>るがさん
もう見やすさよりもデザイン重視ですね~
就職活動等には使いにくいので、その時は前使ってた赤縁メガネもっていきますw

>こんぺいさん
あれ!あのとき居たの?w
名前まんまですけど、それ間違いなく自分です。
友達がやってるのかな?見かけたら声かけてね^^
【2005/12/11 15:22】 URL | Chocokin #- [ 編集]

どうやら当たってたようですねw人違いだったらどうしようかと思うような書きこみしちゃいましたが…(´∀`;)
友達がベータテストやってて、画像見せてもらってたら、見慣れた名前(?)を見かけたので、こっそり盗撮しておきましたw
見慣れた名前と言っても、まだFF内じゃマトモに話してないんですよね(・ω・;)
芝鯖で見かけたら、こちらこそよろしくです(´∀`)
【2005/12/12 00:16】 URL | こんぺい #w8pup.jo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/28-e6b3f0d6



