よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:タイダルタリスマン
FFXIを現在やってる人はもう知ってる話ですが、
FFXI公式サイトでインゲームアイテム付きのグッズ販売の予約が始まってます。

ヴァナ・ディールとあなたをつなぐ、ラグジュアリーなグッズシリーズ
「ファイナルファンタジーXI プレイヤーズコレクション」から、
記念すべき第1弾「タイダル タリスマン」が登場!
今回ご注文くださった皆さんには、「プレイヤーズコレクション」の発売記念特典として
同名のゲーム内アイテムもあわせてお届けいたします


こ、これはアイテム課金かお!?
それにしてもメッキのアクセに4500円ってちょっと高い気もw
"ヴァナとあなたを繋ぐ"がコンセプトだけど、いきなり知らないアイテム出されても^^;
現存する有名アイテムを模した方が売れたと思うんだけどなぁ。
グラットンソードが先に付いたペンダントなら買ってしまったかも。

インゲームアイテムのタイダルタリスマンも微妙に便利なのがずるいですねw
CM動画もインゲームアイテムの宣伝しかしてないし…w
動画自体のセンスはいいと思いましたが。
第2弾はネームタグだという事ですが、インゲームアイテムはこれ以降にも付くんでしょうかね。
最初にインゲームアイテムが付属された3国国旗キーホルダーは1500円。
次に付いたサントラ:ヴァナピアノコレクションは2800円。
そして今回の4500円。
順調に値上がってきてます。
どこまでユーザーはお金を出すかの実験な様にも見えてしまいますw
次回のアイテムは6500円くらいかな?^^;

クリーチャーズ
こういうモンスターの立体物が来たら速攻で予約しちゃいそうで恐いです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/282-411bd5ca



