よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:えいせいへい
今週の天気は凄まじかったですね、雨雨雷雷。
6~7年前?にあった東海豪雨を思い出しましたよ。
仕事の帰り道の道路が川になってて、その道路で人が流されてるくらい凄かった。
岡崎の方はあの時かそれ以上の事態になってた様子ですが。
最近は短時間で局所的に降雨が集中する傾向があって恐いですね。
雷もビカビカ鳴るからパソコン作業中に停電来たら……とか思うとゾッとします><




話変わって、前回流砂洞へシャーマンクロークを取りに行った理由は…
えいせいへい3
衛生へい
過去で衛生兵NPCと同じ格好をしたかっただけ><

えいせいへい
でもシャーマンクロークが出なかったので、着てるのは
競売に出品されてたシルククローク+1だったり…
シャーマンと違って、モ赤でも装備できるから結果オーライ!(?)
モで着る事によって、自分を衛生兵と勘違いした倒れてる人の
「衛生兵きた!これでレイズ貰える!」という期待と死体を踏みにじってしまう事もあるかもね><


この記事に対するコメント
最後の一行にチョコさんの本音を見た…(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/08/31 12:26】 URL | 芝狼 #- [ 編集]

>芝狼さん
実は別の文章だったものを書き直したのだけど、
その部分だけ残っちゃってました><
【2008/09/01 21:50】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/284-2cbc38f9



