よいたると
独り言。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ゆきちゃん
岐阜はすんごい雪です。

ゆきちゃん



もう10~15センチは積もってますよ(´・ω・`)



そんな雪の中のお話。
先日、仕事から帰り、深夜の1時頃お風呂に入りました。
風呂場のドアノブが前から少し壊れ気味でスムーズに回せなかったのだけど、
その夜、俺が回したらとうとう壊れました…(゜ー゜;)

しめたら最後、もう開かなくなりそうだったので開けたままお風呂へイン。
普通にお風呂にはいって、出ましたが
こんな深夜、もう他に入る人は居ないだろうと
ノブ壊れた事は朝、家族に伝えることにして
玄関のカギを閉め、そのままぐっすり寝ましたzzZ


深夜3時近く、玄関をガン!ガン!と叩く音が!?(゚Д゚;)
飛び起きて警戒しながら、覗くとそこには…




裸にタオル巻いた弟がいました




一瞬、ワケ解らなくて、何か事件に巻き込まれた?(゚Д゚)?とか焦りました。


俺「ちょっとどうしたよ、おまえそんな格好でなにしてんの??」

弟「風呂場のドアが開かなくなって、窓から出るしかなかったんだよ;」


うはwww おkwwww
俺のせいじゃん。

裸で風呂場の窓から出て、雪が積もる中を裸足で玄関まで歩いた弟。
正直すまんかったw
人がいなくて良かったな(゜゜;)




しばらくこんな簡単な更新が続く予定ですw
X


この記事に対するコメント
うはw 弟カワイソス(´・ω・)
っというか、風呂場から何故助けを求めなかったのだろうかね( ・ω・)
【2005/12/14 13:38】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

うわー。裸で外は命がけですね。自分の実家
のあたりでは。

東京も寒い日は雪になります。ヤギはふって
きません(´―`)
【2005/12/14 18:17】 URL | しろたる #- [ 編集]

中国 青島(チンタオ)の現在の気温は
氷点下6度・・・・出張前に髪を切ったことを
後悔中ですw

スキー場のほうがよっぽど寒くないよ
ま・・・・でも、、、裸にエプロンは・・(違

弟様 災難だったなwwwwww
【2005/12/15 01:33】 URL | ぽがる in中国 #- [ 編集]

うちは、ヤギどころか雪さんという人が降りそうなくらいつもってました。
ええ、ひざ上までずっぽりですよ。
家から道まで出るのに雪かき1時間ですよ(苦笑

小さいころは「雪=楽しい」だったのになー
昔は早く二十歳とかなりてー免許ほしーとかあったけど、
年をとるというのもいいことばかりじゃありません。

最近なんだかびみょーに色々感化されることが多いまりでした。
【2005/12/15 13:35】 URL | まりげ #- [ 編集]

雪スゴイみたいですね~( ・ω・)
一昨日、うちの方でもすこ~し雪がちらついてました。積もったりはしませんけどw
うちは、ドアじゃなくて、風呂のガス(?)関連が壊れて、水風呂に入っちゃった事があります(⊃д⊂)
夏だったから、まだ良かったですが…w
弟様カワイソウだけど、笑わせて頂きましたww(風邪引かないように…( ̄人 ̄)
【2005/12/15 17:50】 URL | こんぺい #w8pup.jo [ 編集]

実家のトイレに閉じ込められて窓からでたことならあったな~^^;
ちなみに外は雪でした。でもま、裸じゃない分ずいぶんマシか…w
【2005/12/16 10:34】 URL | あらみが #- [ 編集]

>るがさん
風呂場から呼ぶのが恥ずかしくて、
玄関は開いてると思ったんだってさw

>しろたるさん
地元もヤギは降りません(・ω・)
家族が誰も呼ぶ音に気が付かなければ【死】ですね…
また風呂に戻って暖まるしかw

>ぽがるさん
中国って寒いってイメージあまりないけど、
緯度的にかなり寒そうな所もありますな。
地元も氷点下が続いております…暖房ないと部屋でも死ねるw

>まりさん
ユキネコさんが降り積もりますか!?
たしかに小さい頃は雪=楽しいだったねぇ~
今でも仕事のない日なら楽しいよ?w

>こんぺいさん
夏でも水風呂はいやだぁw
でも、温水プールくらいのなら好きw
冬に給湯器が壊れる事を想像するとガクブルですよ。

>あらさん
それも恥ずかしいなぁ。
ウチのトイレの窓は小さいのでジ・エンドですが。
「よつばと!」の風香が窓に引っかかる話、思い出したw


【2005/12/16 12:26】 URL | Chocokin #- [ 編集]

こんばんは!心配していた事にならず、帰ってきました。御心配をおかけしました。自転車のこともあるので、取りにいきがてらお返しにいきますね。。。自転車は...無事でしょうか?
【2005/12/16 22:09】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

何気におひさです。
弟君、大変だったねwwwww。

ウチの兄貴も前に同じ目にあって、
窓からも脱出出来なくて、
大掛かりな救出作戦が展開されました、
ホント、V作戦並みでしたよw。





【2005/12/16 22:19】 URL | アフロなアムロ #DTfj6y6o [ 編集]

>ちゃこさん
おお、早期発見がよかったのでしょうか。
とりあえず、ホッとしました。

返すのはついでがある時か、宅配でもいいですよ~。
自転車は…ずっと起きっぱのハズです^^;
忙しくてなかなか大須に向かうこともなく、自転車も使う機会がないままでした…


>アムロ
あ、兄貴ぃ、何やってるんだぁw
今度飲む時に詳細を聞かせてもらおうかなw
ってか、飲みに行こうぜぇ~

【2005/12/17 20:23】 URL | ちょこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/29-0ff2c4bf



