よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:ひさしぶりのデュナミス
先のVUでデュナミスの装備のドロップ率が引き上げられたようです。
特に氷河、ザルカ、新裏はかな~り変わっているそうで。
丁度気になっている所に
「18人で裏氷河いきませんか?」とシャウトがあったので参加してきました。

裏
ひっさしぶりの裏で、延長の場所もあまり覚えてなかったのでピクミン状態でした。
あ”~~ぁ”♪の曲もなんだかなつかしい。

突入して5分と経たずに暗黒と青のAFがポロリ。
こんなペースで出まくるのか!? と期待したものの中盤までドロップはイマイチ。
それでも昔のフィーバー時くらい出てる感じ。
しかし、後半は確変で怒濤のドロップ。
フェイン近くの池周辺をやってる時にはロット欄に4つもAFが並んでましたw
18人で約3時間やった結果、
暗青モ戦暗シ獣白召忍忍か黒コ暗15個のAFがドロップ。
これだけポロポロ出ると気持ちいいですね。自分が裏LSに参加してた頃は
2~3出ればいい方、5つ出ればフィーバーとか言われてたし…。

希望の赤AFは出なかったけど、フリロで暗黒AF頂きました。
使い所があまり無い装備なので即マネキン行きだけどw
このドロップ率なら、裏LSの第一希望品はすぐ行き渡るかもしれませんね。
実装から5年近く経つ裏世界は、延命の役割終了という事でしょうか。

この記事に対するコメント
このどろっぷはすごいね…。
私も裏に行きたいところ。
でも、今って裏が過密なんだよね?リーダー同士で調整してるとかしてないとか。

うらいきたい!いきにくい!!
【2008/09/22 22:37】 URL | おゆみ #dC.l6DzI [ 編集]

>おゆみ
ゴールデンタイムや日曜の朝はかなりの団体が活動してるから
突発でやるなら、休日の昼、深夜しかないだろうね。
裏の構造、あまり覚えてないから主催もしにくい!
【2008/09/24 21:19】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/291-622695c6



