よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上高地
上高地へハイキングに行って来ました。
デジカメ忘れて携帯で撮ったんで写真汚いですが、実際は綺麗なところです。
曇ってたのが残念。
上高地
カモ
高い標高な場所だけあって気温はかなり低め。涼しいというか寒い。
紅葉を楽しむには若干早かった感じでしたが、緑と黄色と赤が混ざってそれはそれで
いい景色でした。
地元は都会に比べたら水も空気も綺麗だけど、ここの水と空気はまったく別物ですね。
帰りには近くにある白骨温泉に入ってリフレッシュ。
橋の上から男湯も女湯も見えてしまう素敵な所でした(ぇ

翌日は軽く足が筋肉痛に。運動不足だな…w

この記事に対するコメント
女湯が見れると聞いてきましt…ww
【2008/10/16 09:59】 URL | 芝狼 #- [ 編集]

>芝狼さん
こんばんは、芝狼さん。どうしてここにいるか解りますか?【+】
【2008/10/16 20:48】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/298-c79a2106



