よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





仕事場から
仕事場からこんにt…じゃなく、こんばんは。
土曜のゴールデンタイム、こんな時間まで何やってるの?といいますと

ただデータが入稿されるの待ってるだけです(T_T)

自分の仕事はいわゆるDTPです。DDTじゃないですよ。
ましてやシャイニングウィザードでもないでs(寒いので小文字)

パソコンで広告やポスター等のデータを制作してるわけですが
外部のデザイナーさんが作ったデータを面付(印刷できる形にすること)したりもします。
今回待ってるのは就職情報誌のデータ。これが校正に時間がかかってかかって…


データがちっとも来ないじゃねぇか!ボケェェ!!


と、叫んでも来ないので
いつも(?)なにして待ってるのかというと

iTunesで曲流して一人歌ってます。

さらに、やめてしまった上司の形見のライトセーバーも振っちゃいます!

物騒なエリアに職場があるのですが、これがあれば夜も怖くないです。


ジェダイですから。

※形見のセーバーは現在職場にはありませn
まぁ、一人だから普段職場でできないことやってみたくなるのですねw



ってなこと書いてたら、データきたぁー(´∀`)ー!
仕事に戻りますw


この記事に対するコメント
ライトセイバー振り回しってのはそういうことだったのですな。

確かにデータ待ちは暇すぎですね。
自分も研究で1週間データ出来るの待ちで
暇だったことが…
【2005/10/23 14:05】 URL | まりげ #- [ 編集]

>まりげさん
データ待ちはたまんないですね。
基本的に暇になるので、納期のまだ遠い他の仕事やったり、
新しくなったDTPソフトの勉強したり、ライトセーバー振ったr

ちなみにライトセーバー、実家にもう一本あります^^
【2005/10/23 20:54】 URL | Chocokin #- [ 編集]

ヴォンヴォン音がするやつはもっと良いものです!!
【2005/10/26 21:11】 URL | エターナ #r9Rzo7k2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/3-87654144



