よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:リューサンAFを被る
ニュータッチのカップメンが一番美味しいと思うちょこきんです。

二週間前のエントリーでサポLvから上げ始めたといったリューサンですが、
Lv64になりました(゜ー゜;)
そんな廃上げしてるつもりはありませんが、狩り以外にも経験値取得の手段が沢山増えてて
ちょっとした暇な時間に稼げるのが嬉しいです。
Lv50~のリューサンですが、過去ロンフォのコリブリとレディバグを専心付きで
乱獲して53までもっていきました。
53になったらいよいよアトルガンデビュー。
53でLコリブリは若干早いのですが、詩人付きなら倒せます。
今のリューサンはレベルシンクのお陰で、Lコリブリ等の突弱点を相手にするPTから
ジャンジャンお誘いが飛んできますね。
ジャンジャンは言い過ぎた。でも、希望だしてソロしてると結構すぐに誘いがきます。
玉出し放置が当たり前、はもう昔話なのでしょうか。

アトルガンデビュー出来ればあとは、コリブリで突き進むのみ!
Lコリで63までサックリです。(54~56にシンク)
あ、途中ソロムグSのペットを青りっつとPT組んで狩ったりもしました。
りゅー1
そんなワケで実装時から憧れてたリューサンフルAF姿になれました!
自分で言うのもアレだけど、樽リューサンかわいいな(*´д`*)

AFの頭を被るとサポ後衛の場合のヒルブレ発動条件が
HP残量33%→HP残量50%になるので、ソロ性能が格段にアップします。
そしてLv63にもなると、Lコリがソロで狩れるようにも!
これで白門からちょっと出た所で希望を出しつつ、Lコリをツンツンという
定番のリューサンスタイルが完成!
りゅー2
ソロの時はサポ赤のバ系でヒルブレしてます。詠唱が早くて楽チンです。
ツンツンしてると外人から「君のLvでシンクしたい!」と熱烈なお誘いがあり、
63で無印コリブリ狩りへ行き64に到達。


レベルシンクが実装されたお陰で突攻撃に特化したリューサンはすぐにPTに誘ってもらえて
幸せでございます。
ソロも強いし、丁度以下の経験値も増えてるのでPT待ち時は外のコリブリで稼げるし
レベルシンク実装で一番得したジョブなのかもしれませんね。

LSのリューサン75とPTを組み、自分のLvにシンクしてちょっとだけヒルブレPTしてみましたが
今まで経験したPTとはまた違ってチョー楽しい(*´д`*)
LSにリューサン75が3人出現しそうなので、ヒルブレPTでメリポできる日が楽しみです。

この記事に対するコメント
凄麺がうまいんすよねー。ネギラーメンも定番だけどうまいし(*´д`*)

【えーっと…】【射撃】【オートマトン】【いりませんか?】
【2008/10/21 09:47】 URL | まりげ #- [ 編集]

やっと解放されますた…(-o-;)
ところで…青いガンプラが買えると聞いてきますた(^-^)ノ
【2008/10/21 15:22】 URL | ナナシジャ #- [ 編集]

>まりげさん
自分はネギ味噌の逸品ってやつが好きです。
ヒルブレPTは誘われにくいジョブの味方、なんでもコイッ!
ソリアンヘルムLvまでヒルブレ回復量少ないから
メイン回復は恐いけどw

>ナナシジャさん
どなた?(゜ー゜;)
タルタルはプラモじゃありません。
【2008/10/22 00:41】 URL | Chocokin #- [ 編集]

あっれ~(^o^;)
携帯だと時々名前読み込まないのよね~w
どうみても…グ○w
【2008/10/22 15:01】 URL | 芝狼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/302-e01a3068



