よいたると
独り言。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:しゅっしゅっしゅ
しゅっしゅっしゅっしゅ
WSクエ実装から早2ヶ月が経とうとしてますが、ナイズル前はまだこんな感じ。
実装前の週末もこんな感じだったので、まだまだ混雑は続きそうです。
入り口の前で100人近いPCが固まってて、ナイズルの中には20人前後なんて時もあるので
入り口でオーバーフローしちゃってるようです。
これだけ人が居ると各々で対応とかは無理なので、システムでPTで一人しか入り口の操作が
出来ない様にしてもらいたいですね。
それだけで突入時の混雑はかなり緩和される気がします。

もうシュッシュする作業に疲れたお…(´_`。)


コツコツ進めて自分の記録は80層になりました。
新WSはまだ一つも覚えてません。
週にサルベージ4回、ナイズル2回の固定があるので思う様にチケットが使えなくて
なかなか進みませんが、ようやく終わりが見えてきた感じがします。
フレには4000近い潜在ポイントを消して複数WS覚えた強者もいますが、真似はできませんw
というか、そんなに時間を使いたくなぃ

記録育成の方に夢中になって、ナイズル装備の取得を気にしてませんでしたが
そういう時ってポロリと装備が出る物で……やはり物欲センサーがあるのだろうか。
装備取得目的で何度も通って取れなかったアスカル胴が
フレに誘われて記録育成目的で76~80層に参加した時にポロリ!
ねんがんのアスカルコラジンをてにいれたぞ
asukaru
かたじけのぅござる。

失敗がなければ@4回で100層に到達。
その後は潜在消しオンラインが始まるお…(´_`。)
侍、赤、暗、モ、コ、竜の計1500pt
あれ、合計が意外と少ないなと感じた自分は間違いなく飼いならされてますね。

この記事に対するコメント
アス胴おめー。いい装備だよねー。欲しいにゃー。
シュッシュは悔しいがこのままの仕様で逃げ切るんだろうなぁ。シュッシュのおかげで選択肢を決定するまでの操作は覚えたし、入力速度もかなり速くなったが…w
【2008/11/01 16:21】 URL | えてるな #- [ 編集]

>えてるん
しゅっしゅはこのまま逃げ切る気でしょうねw

一人最後の選択肢で待機して、もう一人が
ヒーリングしながらシュッシュ連打すると、選択肢が出た時に
ヒーリングが解除されて立ち上がるから、その瞬間に
待機してた人が「はい」決定すると最速で問い合わせ出来るそう。
こんな苦労せずに入れるようにして欲しいですねぇ
【2008/11/05 20:09】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/303-2dc0a50b



