よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FF日記:りゅーさんマムーク編
前回のリューサンエントリではLv64でしたが、
レベルシンクのお陰で色々なLv帯のPTに滑り込む事ができ、あっという間に70になりました。
同Lv帯をサーチすると2~3人しか希望出してなかったりとかザラなので、
レベルシンクが実装されてなかったらPT組めない日も多かったでしょうね。
素晴らしいシステムです。ちょっと実装が遅い感はあったけどw

64からは、PTではバフラウの無印コリブリ、火山のカニ、芋虫、
ソロではLコリ、ナシュモ周辺の死鳥、インプ、ワジャのプークなどをツンツンしてました。
強~同強を狙ってチェーンするのは面白いのですが、
敵を倒す速度も考えるとチェーンは付かないけど丁度以下乱獲も時給は変わらないか、
若干儲かる気がしました。
緊張感なくダラダラ倒すだけになるので、個人的にはチェーンがつく敵の方が好きだけど…
基本的にソロは皇帝の指輪がある時のみで、
指輪が切れるとガクッとテンションが落ちるので終了です。

Lv70~71でのLv上げPTでは久しぶりにマムークへいってきました。
リューサンマム編
編成はLv70~ナ戦竜白召詩、Lv71~ナシコ竜召赤
Lv70のPTでの獲物は基本クモ。
いやぁ、スパイダーウェブがウザイウザイ。
ナ盾なのでシックルはそれほど脅威ではありませんでしたが、ウェブで後衛はイレースしっぱなし。
ヘイストも回らないし、途中からマムに獲物を変更しました。
マムはメリポPTが狩るレベルの相手なので70ではキツく、特にシーフマムは攻撃スッカスカ。
詩人が居なかったら70でやる相手じゃないですね(゜゜;)
こういう強い相手には大車輪の防御力カットダメージが頼もしい!
召の履行もかなりのダメージソースになってました、強いですねぇ。
時給はイマイチだったかもだけど、このPTで71になれました。


Lv71からのPTではメリポPTが帰り珍しく空いてたバフラウ翡翠廟前の広場で狩り。
絶滅危惧種のコルセアさんと初めてのPTです。(リューサンでは)
前衛には戦ロール、狩ロールorシロール、後衛には召ロールと学ロールがかかってました。
自分のコルセアには学ロールは未実装なので効果の程はよくわかりませんw
忍者マムには開幕ダークショット入れて蝉消してくれてました。
ナ盾でシーフもいるのでタゲ取る事も少ないだろうと思い、竜/侍で出動('∇')
常時八双でWS後等にタゲが来る事があるのでHジャンプとSジャンプは温存気味。
WSいっぱい撃ててリューサン幸せ(*´д`*)
楽しく2万ほど稼いで解散。また侍で……行きたいな……


73でソリアンヘルム(子竜のブレス効果アップ)を被れたらヒルブレPTするよっ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/306-4204de1e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。