よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今週は…
戦争だ…ッ!

何がというと、11月20日に出るゲームがやばい。
まずはXBOX360で
『ラスト レムナント』『オトメディウス ゴージャス!』
DSで
『クロノトリガー』
PSPで
『ガンダムVS.ガンダム』

遊びたいゲームが一気に4本ヽ(゜ー゜;)ノ
特にX箱のラストレムナントはプロデューサーが河津神なので期待してます。
CMの乱れ雪月花にゾクゾクしちゃいました。
オトメディウスは発売延期になってたものがついに発売!
ゲーセンでは筐体が恥かしい姿だった↓のであまりプレイ出来ず、X箱でやりまくるよっ
おとめ
こんな姿だけど普通のSTGなんだからっ。

クロノトリガーはいわずもがな。
SFCのゲームではロマサガ3の次に好きなゲームです。
当時、鳥山と堀井と坂口さんが組んで開発って触込みに驚かされたものです。
こればかりは変に3D化させたリメイクじゃなくてよかった。
やっぱドットですよね~。追加要素に期待!
ロマサガもDSかPSPに移植されないかなぁ。一度やったゲームを待ち望んでる時点で
どうかとも思いますが。当時のスクウェアゲームって強烈に印象に残ってるんですよね。
最近のは……うん、リメイクばかりですね。

ガンダムvsガンダムは対戦ツールとして持っておきたいかな。
FFのオフ会ではかなりの人がPSP持ってたから、そういう機会に対戦できそうだし。

まだロスオデクリア出来てないし、再来週にはレイトン教授が出るし、
なんかWiiのどうぶつの森も欲しくなってきたし、もうどうにでもなぁ~れ(AA略

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/307-2c201651



