よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





徹夜明け
おはようございます。
やっと仕事が片づいたーー!!

更新滞ってたブログ更新して仮眠しますw
現在6時半、9時から仕事です('∇')アハハハ





こういう泊まり込みの時用に……





仕事FF



仕事場でFFが動く不具合



無駄に高解像度です。
横目でチャット覗くか競売か合成くらいしかできないけど
仕事場からインするのって新鮮w
当然、就業時間中にはできませんが。








まいベッド
おやすみ


では、おやすみい~

この記事に対するコメント
がつがつ働きなされw
がむばれ!!
p ( ^ ∇ ^ )q
【2005/12/21 08:36】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

うわー、気がついたら落っこちてそうなベッドだw
ってか、ちょっきんは横にならないと寝れないタイプ?(・ω・)
【2005/12/21 14:04】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

寝てるうちにだんだん離れていきそうな素敵なベッドですね^^

無理するなよー(゜Д゜)
【2005/12/21 16:38】 URL | ショコラ #qfe1dUzA [ 編集]

昔床で寝たらあまりの冷たさになんども
起きました(-_-)

おつかれさまです。風邪など引かぬようにヽ(´―`)ノ
【2005/12/22 18:36】 URL | しろたる #- [ 編集]

>ぽがるさん
働くより、遊びたいっw
でも働かないとお金ないしなぁ、切実です

>るがるさん
人間は横になって寝るものですよ?
昼寝程度なら机でも寝られますがねw

>しょこちゃん
いや、これがなかなかどうして…
体の動きにイスがついてきて思ったより寝心地いいよ!
試してみてっw

>しろたるさん
床に直は寝られないっす…
あと、コタツに入りっぱなしで寝ちゃうのも
起きた時に体がダルくなる…
実家の羽毛布団が一番ですね!
【2005/12/23 02:53】 URL | Chocokin #- [ 編集]

私は立ちながらでも眠れるさー。
って不具合じゃねーだろぅ、(#゚д゚)ポルァw

椅子ベッドはねぇ・・・・椅子が離れていって、
しまいにゃケツから落ちたw
思いっきりケツぶつけたさー。
コロコロ(足)付きの椅子はダメでつ。
【2005/12/23 04:25】 URL | さや #IOwrre66 [ 編集]

>さやさん
なんて時間に書き込みをっw
って、それに15分差でレス付ける俺もどうかと…w

コロコロ付きのイスがよいのではないですか。
は!さては寝相悪いね?(´∀`)
【2005/12/23 04:47】 URL | Chocokin #- [ 編集]

仕事場でFFが出来る不具合は私のせいです
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【2005/12/23 12:30】 URL | Wangdora #qsvP4ThM [ 編集]

寝相悪くないもんっ。
いいこだもんっ(謎)

クリスマスの夜にコメント書いてるのもどうかとwww
【2005/12/26 00:27】 URL | さや #IOwrre66 [ 編集]

お疲れ様です。10日に行こうかなと思ってます。まだいますか?何か、おまけ付きで行こうかな。
【2005/12/27 22:38】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

>さやさん
うっさいww

>ちゃこさん
結局3月末までやめられない感じです^^;
それ以上はもういませんが。
なのでいつでもどうぞ~
【2005/12/28 01:02】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/31-c93fa3d4



