よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:ごくろーさん
来週発売日のディシディアに先駆けてコンビニでこんな缶が並んでました。
ディシディア缶
ま た 「 ポ ー シ ョ ン 」 か !

でもスルー出来ない自分が悲しい。
天野絵の缶が綺麗でついつい手に取り、ついでに他のも買ってしまいました。
ディシディア自体もゲーム雑誌のインタビュー記事とか読んだ感じ
キャラの掛け合いやディープな小ネタが豊富で思った以上に楽しめそうです。
Lv100からが本番だ、みたいな事も書いてあったのでモンハンみたいなハマり方したらやばいな…w
発売日が楽しみです。


   *   *   *

今日はFFのVUだったようですが、個人的に楽しみだったメイズモンガーは実装見送りな
ようなので、ミッションしかやる事はなさそうです。
ミッションどこまで実装されてるのかな、まだ完結ではないみたいだけど。
それにしても、毎度微妙な装備ばかり追加してきますねぇ…。
サルベ関連の修正はいつかしら(´・ω・`)

一応ここから本題w
5963
みとどけ君、終わりました\(^0^)/
ごくろーさんギル頂きました。タル腹黒い!

デルクフのオバケNMのIxtabだけ残ってたんだけど、VU前にフレサーチした時に
きゃろ様のサチコがそのNMを狙うと書いてあったので便乗してきました。
以前3時間狙って沸かず諦めたNMだったので、VU時間までに沸かないかもなと思ってましたが
なんと1発でPOP!
たきしむ
放置NMツアーもこれにて終了!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/313-88175351



