fc2ブログ
よいたると
独り言。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



GAME watch
FFXI開発者インタビュー前編
FFXI開発者インタビュー(後編)
という記事が来てました。

これを見る感じ12月はVUがもう一回あってメイズモンガーの追加以外にも白魔の調整等も
同時にありそう?
近い将来カバンが80に出来るのと、マクロセットみたいに切り替えでもう80用意する
準備もあるようなのでそれには大いに期待しちゃいます。
鞄パンパンでジョブ変更がキツい…10ジョブとか持ってる人どうしてるんだろう(゜ー゜;)
アルタナの完結はやはりまだまだ先になりそうですね…。
北国以外にもトゥーリアやルモリア的なエリアもあるみたいだけど…ミッションでちらっと
みたアトモスの中の世界とかなのかな。
召喚獣が2体追加とも明言されてますが、アルタナ絡みだろうから1つはイクシオンかしら。
Dark IxionやAuroral Alicornなど数体個体がいるから設定も楽そう。
そういえばアトルガンMに出てきた冥路の騎士も召喚獣特有のボヤボヤがあったけど
あれ召喚できたら召喚士あげたくなっちゃうなぁ。
こういう開発インタビューを読んで先を予想してる時が一番楽しく、実際実装されると
ガッカリ砲だったりするのはよくある事ですw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/314-b694e7e0