よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





内藤
内藤ガンダムを衝動買い。
小学生の時にナイトガンダムのカードダスが流行って、沢山持ってたんですよね。
SDガンダムの中では一番デザインが好きなヤツです。

※オンマウスで背面写真になるヨ。
カード絵のイメージそのまま。
これでグリグリ可動もするから凄いです。バンダイすごい。
対象年齢15才以上。大きなお友達向けな商品なだけに角も尖りまくり。
当時の自分がこれクリスマスに貰ったら転げ回るだろうなぁ。
こんなのが今になって商品化するなんて、バンダイもっとやれー!

この記事に対するコメント
こりゃ懐かしいw 調べたら20年近く前だった
んですね。

巨人が出てくるやつまではカード集めてた気がする。
横井孝二さんの絵がいいですよねえ。
【2008/12/29 20:10】 URL | しろたる #- [ 編集]

>しろたるさん
巨人のは第二弾ですな、自分はクラウンナイトが出て来るシリーズまで集めてました。
横井さん、鳥山さん、ビックリマンのたんごさんのイラストは憧れでしたねぇ。
ディフォルメ上手で線が綺麗で。
【2009/01/05 00:50】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/320-d680a3f7



