よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





も~い~くつ寝~ると~
更新滞っております。忙しいです。
さすが年末(;´Д`)
残業、残業、飲み会、飲み会…大晦日までこんな感じですw


簡単に、今週をちらっと振り返ります。



メリークリスマス♪
けーき


俺のクリスマスの定番、ケーキのホール食い。

地元の友人がスーパーに勤務してるんだけど、その店では
クリスマスケーキ販売ノルマなるものがあるのです。
毎年、○万円以上の注文を取らなきゃ恥刑っていう恐ろしいモノです(本当か?
毎年その友人に協力してケーキ買ってます。しかも数個…。
オヤジにも同じような友人がいて、ケーキ買ってきます。しかも数個…。

この季節はケーキ天国(地獄?)なのです(*´Д`)
写真の2つのケーキは1日で2つともペロリしました。
今年は3つのケーキ食い荒らしましたとさ~


あとは名古屋にイルミネーション見にドライブに行ったり…(イカ略









ヴァナでは相変わらず銘入スコハネHQを狙って合成をしました。
そんな僕に神様は素敵なクリスマスプレゼントをくれました。

つ、ついに…















ろすと








割れたァァーーー!゜(Д) ゜



そう、ブログのネタをくれたのです。ありがとう神様。そして氏ねっっっw

8戦8敗1ロストですが…
くじけずにまだまだ狙いますよ~
次割れたらさすがに凹むけど…w









昨日のこと

急ぎの仕事の作業中、先輩の遺品(生きてますっ)のMacのHDDがふっ飛びました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まっく内蔵


これはちょっとシャレになってない;
別のMacのHDDを積んで起動させ、無理矢理認識させて、
作業中のデータだけ引っ越しに成功したのですが
その後、認識すらしなくなって永眠……。HDD自体は回転してるようなんだけど
MBRとかいう起動ファイルが壊れてしまったのでは?と同僚のWandoraたんは言ってました。
結局年内に解決ができず、哀れな格好のままMacは放置です。
このマシンがないと定期の雑誌の仕事が困難になってしまうので
なんとしても直さないと(;´Д`)


今年は厄年か!?ってくらい悪い事が続きました。
来年は厄払いでもしに行こうかなぁ(苦笑


この記事に対するコメント
ケーキのホール食いですか!
ケーキは好きなほうですが1日に2個はすごい((((゜Д゜;))))

合成の方は・・・(つд・)
自分も今年の〆に何か高額品の合成でもしようかな、と思っておりますが何がいいか悩み中です(笑)
【2005/12/30 10:29】 URL | ぷら #- [ 編集]

合計いくつなんだ・・Σ(゜△゜;)
一口ケーキ一つで十分な自分にとっては拷問にしか見えない・・w
【2005/12/31 15:03】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

>ぷらさん
ホール食いはクリスマス行事です。
パンツ分解お疲れ?様ですw
HG氏はなにかとネタ作ってくれますねぇw

>るがるさん
今日もケーキ食べましたが何か?w
【2006/01/03 21:09】 URL | Chocokin #- [ 編集]

きんちゃんのブログで見て以来、いつか
やってみたかったので、今年初めてホー
ル食い!ヽ(`Д´)ノ

5号はきつかった(;´ρ`)
【2008/12/25 05:17】 URL | 尻大裸男 #- [ 編集]

>けっちん
なんでこんな古い記事にレスしてるの^^;
スパムかと思ったじゃないか。
ちなみに今年は3日で5号2ホールくったヨ
【2008/12/27 01:20】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/33-36f71992



