よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:ばーじょんあっぷ前夜
特に書く事ないので妖精さんの画像でお楽しみください^^
ぴくし


と、思ってたら待望のサルベ梃入れきたーー!


 遺構における難易度と戦利品の見直しをする一環として、
 「バフラウ遺構」と「銀海遺構」については、以下の調整を行う予定です。

 ・バフラウ遺構
 ノートリアスモンスター"Mad Bomber"の出現条件を変更し、
 どちらのルートを選択しても確実に戦闘できるようになります。

 ・銀海遺構
 特定の条件下において、ノートリアスモンスターから得られる戦利品の
 入手確率が、若干上がるようになります。



ち、違う……、違うんだ……。
いや、合ってるんだけど、嬉しい修正だけど、そうじゃないんだ……。
MadBomberに必ず会えるのはモリ手取ってない自分にはかなり嬉しい修正だけど、
全体的にノック自体をどうにかしてほしかったなぁ。
NM自体沸かないハズレ扉を無くしてーー!寝そうになるんですよ、沸かないと。
銀海は取り終わったので特に言う事は無し('σ∇')
特定の条件が気になりますが。
元々の確率が低いので、条件を満たして若干率が上がっても体感出来ないかも。
4層東で出来る事だとすると、戦車を先に倒す、亀を沸かせる扉を先に倒す、
亀部屋のギアを倒す、巡回ギアを壊さない、箱からアイテムを取らない、辺りでしょうか。
これという確定条件が見つかるまで時間かかりそうな気がします。


ベルでドレミファソラシドの演奏が出来るのは面白そうですね。
ベル取ってなかったけど、合成でベルが追加されるみたいで一安心。
後は当日のサプライズジョブ調整があったら嬉しいなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/341-de206551



